人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレーム #257

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 ポストカード を 部屋 に 飾ろう と 思い

フォトフレーム を 探しに 行った が


あまり 気に入る のが なかった


やはり 自分 の 部屋 には 


気に入った もの を 置きたい
 ので


そこは こだわって 取り寄せ て もらった


そして それが 今日 届いた と

連絡 が あった ので


カフェ で 執筆 した 帰り に 

受けとり に 行って きた


それが ↓ こちら


フォトフレーム #257_f0287177_23413369.jpg
『 A.P.J. クロームフレーム ハガキ 』 詳細








これが 一番 シンプル で 気に入った


この フォトフレーム に 

ポストカード を 入れて 飾って みた


それが ↓ こちら


じゃ~~~ん!

フォトフレーム #257_f0287177_23431817.jpg














う~ん イイ!


す、、、素晴らしい!


ちなみに この ポストカード は


おれ の 本 の デザイン を して くれた

土屋氏 の 作品 である


書 と 絵 の 融合 

カッコ イイ 作品 だよな


書 の 部分 の この 


勢い と 迫力 


が とても イイ と 思う


この 『 書 』 の 力強さ が


俺的 には ちょっと ハードロック を

イメージ させられて 気合 が 入る 感じ


そーとー 気に入っている

ギター に 印刷 してもらいたい くらい である


机 の 横 に 飾って おこう


そう 言えば


高校生 くらい の とき から

白い 額 に 絵ハガキ を 入れて 


よく 部屋 に 飾っていた


当時 は ゴッホ の 絵 とか を

季節 や 気分 で 変えて いた


これ が やって みると

かなり 楽しい ので おすすめ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-01-26 00:26 | 芸術・アート | Trackback | Comments(5)

Commented at 2017-01-26 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-26 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-27 18:09 x
シンプルで素敵なフォトフレームですね!
ポストカードの絵とあっていて素晴らしいです!
私も、お気に入りのポストカードをフォトフレームで飾ってみようと思います!
楽しみです!
またブログの更新楽しみにしてます!
(^-^)♪
Commented at 2017-01-27 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-01-28 01:32 x
Re:コメント返信

Re:kukurihime169
そうそう部屋に飾るものって
エネルギー的にも結構たいせつなのだよな!
ベイべ!

Re:たま
おおおっ!マジか!これイイねえ!
オリジナルギターになるな!情報センキュな!
ベイべ!

Re:ゆう
部屋に花を飾るのもとてもイイよな!
俺もバラとか飾っていたぜ!
ベイべ!

Re:あす
おおおっ!是非やってみてくれ!
フォトフレーム探すのも楽しいぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
そうそうあと愛着もわいてくるよな!
かなり部屋のエネルギーも変わるぜ!
ベイべ!

<< そうだ! #258 ちいさなしあわせ #256 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE