人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング #269

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょうど の タイミング だった


何 が ちょうど の タイミング

だった かと 言うと


近々 名古屋 へ 行く 予定 が ある のだが

それ に 関する 出来事 が 起こった


それは


ギター の ストラップ を つける ところに

このような ↓ ピン が ついている のだが


タイミング #269_f0287177_23122495.jpg









これ を おれ は 金色 の より しっかり と した 

このような ↓ パーツ に 交換 している


タイミング #269_f0287177_23151243.jpg









これ だと ストラップ が より しっかりと つけれる


しかし なんと! 


今日 この ピン が 取れて しまった!


つまり これは 修理 が 必要 である


しかし この タイミング で 取れて くれて


マジ で よかった!


地元 の 楽器屋 に 修理 に だすと

だいたい 2週間くらい かかる ので


その 間 ギター を 弾くことが できない


しかし 名古屋 の 楽器屋 に 持っていくと

その日 の うち に 直して くれる ので


なんと! その日 から 練習 が 出来る!


昨日 名古屋 行き が 決まった のだが

それで 今日 この ピン が とれた わけ


『 また 絶妙 な タイミング で

  ピン が 取れて くれたな~~  』



と 


いずれ は 取れる もの ならば


正直 この タイミング は ありがたい


もしも 名古屋 から 帰って来て から

ピン が とれてしまったら


また すぐ に もう 一度

名古屋 へ 行かなくては ならなかった


しかし この タイミング ならば

名古屋 へ 行く のが 一回 で 済む!


マジ で たすかった!


一度 しっかり 直して もらえば 安心 なので


この 機会 に しっかり と 

直して もらおう かと 


それにしても こういう タイミング の 良さ は


本当 に ありがたい

マジ センキュ である!



名古屋 まで の 移動時間 を 考える と

正直 時間的 にも かなり たすかる



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-02-16 00:18 | Rock | Trackback | Comments(5)

Commented at 2017-02-16 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-02-16 10:44 x
タイミングがとてもよくてすごく助かる時ってありますよね!
そんなときはとても感謝に溢れますよね!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(o^・^o)
Commented at 2017-02-16 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-16 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-02-19 23:55 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
本当そうだよなよくよく観察してみると
じつは必要な時に起きているよな!
ベイべ!

Re:あす
タイミングってのは本当大切だよな!
今回のこれは本当にありがたい!
ベイべ!

Re:愛(momo)
むかしシンデレラがギター回してたよな!
おれはしないがこの手のピンじゃないと回せないよな!
ベイべ!

Re:ゆう
そうそう心のアンテナだよな!
あと流れに乗っているとタイミングってイイよな!
ベイべ!

Re:たま
名古屋育ちのつれはそう言っていたぜ!
あのお汁粉は作るときも楽しいだろう!
ベイべ!

<< ユトリロ #270 ちょっとイイ話 #268 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE