人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で! #280

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


3月 1日 に 東京 へ 行った とき

打ち合わせ が 終わった のが 


なんと!


ほぼ 0時! だった!


いろいろな 深い 話 が 出来て

とても 楽しい 時間 だった


で 宿 は 取って なかった ので

どこかで 泊まろう と 思った が


考えなくては ならない こと が

たくさん あった ので 


どうせ 眠れない だろう と 思いつつ

宿 を 探していると 目 の 前 に


『 カラオケ館 』 という 宿


が あった


って おい!


それ 宿 じゃねーから!


0時 から 朝 5時 まで の 宿泊 決定!


で 考え事 しながら 少し 眠った が 


この日 なぜか


カラオケ 全国ランキング


が やたら 気になった


そこで 深夜 から いきなり

カラオケ 全国ランキング に 挑戦 してみた


歌 は いつも 通り ほぼ 全曲  B'z


試しに 歌って みるか

くらいに 歌って みた ところ


全国 で 1位 2位 3位 くらいに

歌う曲 が ランクイン してしまい


これで 気 を 良くした おれ は

ちょーし に 乗って そこから


なんと!


1人 で 時間 いっぱい 


朝 5時 まで ぶっ通し で 

歌い 続けて しまったああ!



って 学生 かよ!


いやいや 元気 すぎる 大人 です

自分 でも んなこと よくやるなあ~ と


一体 おれ は 東京 で

何 を やって いるの だろう?


とか 思った が 楽しかった

ははは


そして その後 東京駅 へ 向かい

始発 の 新幹線 で 帰った とさ


めでたし めでたし



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-03-09 17:06 | Rock | Trackback | Comments(8)

Commented at 2017-03-09 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-09 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-10 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-03-10 07:25 x
すごいですね!
朝5時まで歌い続けたなんて!
さすがkさん!
これからも、元気いっぱいのkさんでいてくださいね!
応援していますよ!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(^◇^)
Commented by emineco at 2017-03-10 23:35 x
Kさんの生歌、いつかぜひ拝聴したいものです!楽しみにしています!♪( v^-゜)
Commented at 2017-03-12 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-03-20 03:03 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
これフツーありえねええよなあ!
けっこう夢中になるとこうなるぜ!
ベイべ!

Re:ロゼ
応援センキュな!じつは意外とあっさり
どこかで機会がある可能性があるかも!
ベイべ!

Re:Atsumi
そうそうリセット効果みたいなのがあるよな!
周波数が大きくちがうと影響がなくなるのだが!
ベイべ!

Re:あす
おう!まかしとけ!こんな感じでいこうかと!
応援センキュな!
ベイべ!

Re:emineco
楽しみにしてくれてセンキュな!
いつかどこかで何らかの形でそうしてみるぜ!
ベイべ!

Re:kouninnmahoushi
速聴は受験の時に英単語記憶でやっていたぜ!
おおお!速弾ききたー!イイねえ情報センキュな!
ベイべ!

Commented at 2017-04-02 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< しあわせ! #281 日本に #279 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE