人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ東京へ! #283

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今日 きゅうきょ 東京 へ 行ってきた

朝 起きたら


そうだ 東京 行こう


とか 思った

最近 こういう の 多い よな


あたま に ふと 浮かぶ こと を 

実行 する こと は


これまで の 体験 から しても

いろいろ と シンクロ するので


今回 も 実行 する こと に した


実際 かなり シンクロ が あったのだが

それは また ここ で 書く として


今回 は 東京 パート1 である


今回 の 東京 へ 行く 目的 は

あちら の ブログ でも ご紹介 した


土屋氏 の 個展 で 作品 を 

観たい という こと と


あと NY での 100人展 

一位 の お祝い である


いきなり 行ったら 土屋氏 驚くだろな


と いう いつもの いたずら心 も あった


で ちょっと 渋谷 まで 行って来た


何 も 言わず いきなり 現れた ので

土屋氏 は とても よろこんで くれていた!


こういう こと 楽しくて 

すぐ してしまう んだよな おれ は


はははは


そして 土屋氏 作品 を

実際 に 観て きた


今まで メール で 写真 で

送って いただいていた ので


PC画面 でしか 観たこと が なかった


写真 で すら とても 心地よい

ネエルギー の 作品 だと 感じていた ので


これ 実際 に 観たら スゴイ だろうな

と 思って いた わけ である


それで


今回 実際 の 作品 を 目の当り に して


やはり 素晴らしかった!


サイズ も とても 大きい ので

とても 迫力 が あり


あと なんと 言っても 作品 から 

とても 心地 よい エネルギー を 感じた


それ を 直接 体験 出来た こと が

とても よかった


そうだ東京へ! #283_f0287177_2311155.png

















こちら の 作品 も


とても 穏やか な 表情 を たたえた

とても 美しい 作品 だった


そして 会場 で

クリアファイル と ポストカード


そうだ東京へ! #283_f0287177_2335287.jpg












そうだ東京へ! #283_f0287177_23372292.jpg












を 購入 した


この クリアファイル は かなり イイ と 思う

かなり 気に入っている


その他 にも いろいろ あって

とても 楽しい 一日 だった


やはり 思いきって 行って よかったぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-03-19 23:48 | よかった出来事 | Trackback | Comments(5)

Commented at 2017-03-20 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-03-20 02:00 x
Re:論理的思考者
え!マジで!原因が判らないので問い合わせてみるぜ!
こちらこそホントマジセンキュな!
ベイべ!
Commented at 2017-03-20 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-20 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-03-26 10:19 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
エキサイトの桜の動く壁紙はなくなってしまってた!
あれおれ好きだったのだがっ!あれよかったよなあ!
そうだな!おれも楽しみだぜ!
ベイべ!

Re:論理的思考者
感覚処理ってたいせつだよな!
シンクロは意識すると増えるのでぜひ磨いてくれな!
ベイべ!

Re:カイ
インストアライブかあ良かったな!
あの歌をなまで聴けたとはイイねえ!
FFやりたくなるよな!
ベイべ!

<< 名古屋1 銀魂編 #284 表紙には! #282 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE