人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこで気づいた #296

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今週 は めっちゃ いそがしかった

こと に さっき 本屋 で 気づいた


おれ は 


毎週 月曜日 に 少年ジャンプ

毎週 水曜日 に 少年マガジン 


を 購入 している


で 今日 は 木曜 だったので


「 あ マガジン 買わなくては! 」


と 思い 本屋 へ 行った


すると 驚いた こと に そこで


月曜 発売 の 今週号 の ジャンプ を 

まだ 買ってなかった こと に 気がついた


「 え? マジ? おれ 買い忘れてた? 」


そこで気づいた #296_f0287177_0582653.jpg











あまり に いそがしかった ので

なんとも 買い忘れて しまって いたのだった


こんな こと は 初めて だったので


あ~~ よほど おれ は

いそがしかった のだな~



と 思った


たしかに あちら の ブログ で 

難しい 内容 の 記事 に くせん していたし


やること だらけ だった ので

ジャンプ どころ では なかった のだが


そこで気づいた #296_f0287177_134651.jpg









「 ・・・ おれ が ジャンプ を 

  買い忘れる ・・・ だと・・・? 」



と 思った


マガジン は 勉強 の ため に 購入 してるが

ジャンプ は 毎週 楽しみで 購入 している ので


今日 気づいて  マジ よかった


ジャンプ は もう 残り 3冊 くらい だった が

なんとか 今日 購入 する こと が 出来た


あぶねかったあ~


しかし まだまだ やること だらけ なので

GW にでも ゆっくり 読もうかと 思う


ただ 思う のだが おれ は こういう

いそがしい のが じつは 結構 すき である


ひま だと ぼ~~~ っと しているが

いそがしい と 燃える タイプ である



つーか かなり 極端 だな


とりあえず 今月末 の 締め切り が ある

それ まで あと 3日 だ


それが 終われば 一区切り ついて GW

GW は ぼ~~~っと するぞおお!


よし! がんばるぜ!


そこで気づいた #296_f0287177_1384984.jpg









って おい!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-04-27 23:59 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2017-04-28 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-05-03 10:04 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそう結構かさばるんだよな雑誌別に積んで
半年経ったら倉庫に移すかな!応援センキュな!
ベイべ!

Re:カイ
そうだなGWだよなあしっかりとリフレッシュ!
今年は何してすごそうかな!応援センキュな!
ベイべ!

<< ゴールデンウィーク #297 めずらしいもの! #295 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE