人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク #297

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ゴールデンウィーク だねえ

みなさん いかが おすごしだろうか


今年 の GW は 


3日 の 夕方 から 5日 の 夕方 まで

実質 2日間 ゆっくり 過ごす こと に した


この 期間 は 本当 に


ゆった~~り の~~んびり 


すごす こと に した


5月 ということで のんびり と

満開 の 美しい つつじ を 観に 行った


今年 は GW に どんぴしゃ で

満開 と なって マジ で 美しかった


ゴールデンウィーク #297_f0287177_20331398.jpg










あたり 一面 に 咲く つつじ に つつまれ

かおり も とても 美しかった

やはり おれ は すき だなと 感じた


こういう 花 や 自然 に 触れて

すごす 休日 は マジ で イイ なと 思う


その後 は 


丘の上 の カフェ の テラス で

景色 や 夕日 を 静かに 眺めた


雲間から 光 が 降りそそぐ 光景 を


『 天使の梯子 』 


というが


天使の梯子 が とても 美しかった


ゴールデンウィーク #297_f0287177_2046222.jpg









天使 の シンクロ など も 起こり

いろいろ と 美しく 感動的 だった


そして その後 は

ゆったり と 食事 を とった


やっている こと は わりと 地味 だが


とても 美しい こと が たくさん あり

おれ は こういう すごし方 が すき である


とても ステキ な 休日 となった


これ を ゆった~~り 気分 で する と

とても リフレッシュ 出来て 


これが なかなか イイ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-05-06 21:30 | 感動したこと | Trackback | Comments(6)

Commented at 2017-05-06 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-06 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-08 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-05-08 16:34 x
私もこの時期には、つつじの花の美しさや香りに癒されています!
つつじさん達に感謝ですね!
丘の上のカフェのテラスから見た、天使の梯子もとても綺麗でグッドタイミングでしたね!
さすがkさん!素晴らしいです!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*≧∀≦*)
Commented by 「 K 」 at 2017-05-13 09:55 x
Re:コメント返信

Re: yuu
草花とのふれあいは本当に気持ちがイイよな!
ジャスミンも今頃かあイイねえセンキュな!
ベイべ!

Re:マリエル
躑躅!?マジかあ!これは知らなかったぜ!
天使シンクロはいずれあちらのブログでな!
ベイべ!

Re:カイ
FF7は地球環境のこととか言っているよな!
FF12そうなん!ああイイねえ再録聴きたいぜ!
ベイべ!

Re:アラレ
おおおっ!ステキなGWを過ごしたようだな!
天使の応援の実感よかったな!素晴らしいぜ!
ベイべ!

Re:あす
道路脇や公園の花壇にも色とりどりの花が
咲いていてこの季節本当に素晴らしいよな!
ベイべ!
Commented at 2017-05-31 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 自然と集まった #298 そこで気づいた #296 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE