人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはっ! #313

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


最近 は 執筆 は ほとんど

カフェ を 梯子 して 書いている


もともと おれ は カフェ好き だが


おれ の 場合 なぜか カフェ だと

仕事 が かなり はかどる


書けない とき も カフェ に 行けば

なぜか 必ず 書ける ようになる


奇跡 の カフェ かよ!


その 行きつけ の カフェ の 1つ に

マックカフェ が ある


これは マクドナルド と カフェ が

併設 されている 店舗 である


これはっ! #313_f0287177_8562746.jpg











雰囲気 も 明るく きれい で

接客 が かなり すばらしく よく


結構 気に入っている


ファーストフード では ほとんど

おれ は 食事 は とらない が


マックカフェ に ちょっと 変わった 


気になる メニュー


が あったので 食べてみた


それが ↓ こちら じゃ~~ん


これはっ! #313_f0287177_8243720.jpg









えびフィレオ セット


つーか これ は マック の メニュー だが


おれ は ぎゅう は 食べない ので

ほとんど の バーガー は 食べない が


じつは この えびバーガー は 

かなり 好き である


これって 美味しい よな!


なか は こんな ↓ 感じ


これはっ! #313_f0287177_8343855.jpg










え? どこが 変わっている ってか?


お気づき だろうか?


よくよく 観ると


じゃ~~~ん!


これはっ! #313_f0287177_8354158.jpg









えびフィレオ の 中身 が 2枚!


この えび の 部分 を

シュリンプポーション と 言う らしい が


それが 2枚 入っている のである


正直 これ は ちょっと うれしい

わくわく してしまう


ささやか な こと だが

これは 子ども の 頃 の 夢 じゃないか!


こんなの を ちょっと 食べて みたかった!


子ども の 頃 やってみたかった 

こと が 1つ 叶って しまった


ははは


これは 夜マック という らしく


今 プラス 100円 で 

中身 を 2枚 に 出来る とのこと


おれ の 場合 は ポテト は

あまり たくさん いらなかった ので


M から S へ と サイズダウン 

したので 50円引き と なった


正直 これは 美味しかった! 

それに ちょっと うれしかった!


なんでも そうだが ちょっと 


やってみたかった こと が 

叶う と やはり うれしい よな!


こんな とき にも やはり ちょっと 


地球 に 生きている と 

おもしろいな~ 
 


とか 感じる

そして さらに


おやじ~ おかん~

生んでくれて ありがと~



とか 思う


いそがしい なか でも 


ちょっとした 遊び心 で こういう 

こと も してみると 楽しい


思わず マックカフェ で

ちょっと 楽しい 時間 を 過ごせた



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-07-05 09:20 | たべもの | Trackback | Comments(7)

Commented at 2017-07-05 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-06 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-07 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-07-08 06:53 x
子供の頃の夢が叶うって嬉しいですよね‼
私も久しぶりにマックに行ってみたくなりました!
またブログの更新楽しみにしています‼
\(^o^)/
Commented at 2017-07-10 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-10 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-07-11 07:44 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
朝マックのエッグマックマフィンは美味しいよな!
ちょっとヨシヒコ動画で観てみたがおもしろいな!
ベイべ!

Re:kouninnmahoushi
それって夜マックシンクロとか!
音って思いっきり周波数そのものだから大切だよな!
ベイべ!

Re:あい
そうそう執筆しているがけっこう集中できるぜ!
ああたしかに七夕だったなあ夢叶うとイイよな!
ベイべ!

Re:あす
子どものゆめってけっこう地味でおもしろいよな!
どんなちいさなことでも叶うとうれしいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
海や美しい景色があるのがなによりもの宝だよな!
『ちょっと今から~』じつは爽やかな内容でいいよな!
ベイべ!

Re:kouninnmahoushi
本当に歴史がかわるポイントってあるよな!
こうして人間は少しずつ調和を学んでいくのだろうな!
ベイべ!

<< みらくる #314 こおり #312 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE