人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって南国! #324

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 知人 の ところで

南国 種子島 の TV番組 が やっていた


「 ああ~ イイなあ~ 沖縄 とか 

  南国 の 美しい 海 に 行きてえな~ 」



と おれ が 言うと


知人 が そういえば 行ける 範囲 で


「 なんちゃって 南国 なら ある! 」


と 言い だして


仕事 の 気分転換 にも なるから 

ちょっと 行って きたら どうか?


と おすすめ されたので


ちょうど 今日 は 日曜日 だし

最近 あそんで ねーな と 思った ので


今日 は 仕事 は せずに 思いきって


『 なんちゃって 南国 の 海 』


へ 行ってきた


言われた 通り の 道 を 行くと


「 ああ あれ かあ~~ 」


と なんちゃって 南国 が 観えてきた


「 たぶん ここ の 景色 だな 」


と 思い クルマ を 降りて パシャリ!


なんちゃって南国! #324_f0287177_2258052.jpg









道 の 両側 に ヤシ科 の 木

らしき 木 が 植えられている!


ああ 確かに 南国風 だ~~


左手 には 輝く 海 が 一望 できて

なかなか 素晴らしい 景色 だった


おおっ! ちょっと 気分 が イイぞ!


そして 続いて パシャリ!


なんちゃって南国! #324_f0287177_2314496.jpg










おおおっ! 海 だああ~~!


向こうの 方 にも

ヤシ の 木 らしき 木 が 観える!


海 は 広いなあ 大きいなあ とか

当たり前 過ぎる こと を 思いつつ


ぼ~~~っと 眺めていた

なんか すげ~ リラックス 出来た


おお~ やっぱ 海 は イイ なあ~


と 言い つつ 売店 で 

冷たい かき氷 を 食べて!


なんちゃって南国! #324_f0287177_2391787.jpg












( 写真 は イメージ )


やべえ~ 夏 満喫!


知人 に すすめられ 行ってみた

なんちゃって 南国 だったが


結構 雰囲気 も よく 楽しかった

とても リラックス できた


ちょっとした 小旅行 気分 だった


やはり オン オフ の 切り替え として

日曜日 は あそんだ 方 が イイ な


普段 とは まったく ちがった 空気 の

世界 や 次元 に 入り込む と 楽しい


やはり 行ってみて よかった!


次 は 沖縄 とかの 美しい

碧い 海 の 南国へ 行きたいなと



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-08-20 23:42 | よかった出来事 | Trackback | Comments(3)

Commented by あす at 2017-08-21 05:30 x
海、いいですね!
やっぱり夏は海ですよね‼
私もいつか、南国の美しい海を見てみたいです!
またブログの更新楽しみにしています‼
(*^▽^)/★*☆♪
Commented at 2017-08-21 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-09-01 09:26 x
Re:あす
南国の碧い海ってのはほんとうに美しいよな!
こうやって考えているとマジで行きたくなるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
けっこうなんちゃって南国も味があってイイぜ!
なんかむしょうに海がみたくなるときってあるよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!センキュな!そのネーミングがイイよな!
最近わりとフツーにあえる感じになってしまったが!
ベイべ!

<< どんどんよくなる #325 たまたま叶った! #323 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE