人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽活動 #357

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今年 は 執筆 で あまり

音楽 が 出来なかったが


来年 からは 新企画 と 連動 させて

音楽活動 も 再開 したい と 考えている


そこで 先月 あたり から また 

なんとか 時間 を 作って


ギター を もう一度

丁寧 に 練習 しなおしている


音楽活動 #357_f0287177_1214938.jpg

















ギター を 上手く 弾く には

とにかく 丁寧 に 弾く ことが 大切


なんとか 納得 いく 演奏 を

実現 するために がんばるぜ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-12-20 13:43 | Rock | Trackback | Comments(3)

Commented by あす at 2017-12-20 17:32 x
新企画楽しみです‼
ギターの練習、頑張ってくださいね‼
応援しています!
(#^.^#)
Commented by 「 K 」 at 2017-12-24 01:37 x
Re:あす
なんか最近ギターにかなりハマり弾きっぱなしだぜ!
いつも応援センキュな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2017-12-26 12:19 x
Re:つかさ
今準備しているのでわりと早くそれは叶うかと思うぜ!
おおおっ!ギターもやってみるととても楽しいよな!
ベイべ!

<< 2018年の手帳! #358 シンクロ日記 カウントアップ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE