人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 今年の漢字 #361 

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今年 も 余すところ あと 少し 


昨年 から はじめた コーナー

『 俺的 今年 の 漢字 』 


昨年 は 『 学 』 という 漢字 で

いろいろ と 学んだ 年 だったが


今年 の 一年 を 表す 漢字 は

どんな 漢字 だろうか 考えてみた


それが ↓ こちら 


『 今年 の 漢字 』

2017年 今年の漢字 #361 _f0287177_7262178.jpg
















『 動 』


2017年 を 振り返る と


01月19日 出版社 に 原稿 を 持ち込み

06月03日 東京 銀座 で セミナー

06月04日 出版原稿 執筆 開始

09月09日 出版記念 トークショウ&サイン会

09月16日 新刊 出版

12月12日 メディア 取材 を 受ける


と いった 感じで


『 動き 』 の 多い 年 だった


ちょっと 不思議 な こと に


昨年 ↓ こちら の 記事 で

2016年 今年の漢字 #242

書いた 通り の 年 と なった


来年 は この 動き を

さらに 広げて いきたい


より 多く の 方法 で

より 多く の 方々 に


おれ の 持っている 情報 や

エネルギー を お伝え してきたい


そんな ように 考えている


みんな は どんな 『 漢字 』 で

どんな 『 感じ 』 の 一年 だっただろうか


ちょっと 考えて みると イイ かも!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2017-12-27 07:58 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(3)

Commented at 2017-12-29 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-12-30 10:50 x
Kさんにとっても、今年一年は色々なことが沢山あった年だったんですね!
今年も一年、お疲れさまでした‼
来年もいい年になるといいですね!
またブログの更新楽しみにしています!
( ^∀^)
Commented by 「 K 」 at 2018-01-03 00:33 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
そうだな本当に一年ふりかえるとアッと言う間だよな!
一歩一歩の積み重ねが驚くべきパワーがあるよな!
ベイべ!

Re:メグ
必要だったという視点がとても素晴らしいぜっ!
あちらに書いたがホントそれ!本当の自分をだよな!
ベイべ!

Re:あす
今年はホントにいろいろなことがあった年だったぜ!
お心遣いセンキュな!来年もさらに前進するぜ!
ベイべ!

<< 元日! #362 12/25シンクロ日記 #360 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE