人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた! #377

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


おれ の 一作目 の 著書 の

担当編集者 の 金子氏 から


もうすぐ 発売 される 本 を

一足 おさきに いただいた


とても 美しい 本 である

それが ↓ こちら


届いた! #377_f0287177_2237697.jpg
「聖なる力」が目覚める本 詳細 Amazon

カイル・グレイ (著),‎ 岩田佳代子 (翻訳)










『「聖なる力」が目覚める本』


ホント とても 綺麗 な 本 だな


表紙 の イラスト に あるように

天使 に 関する 本 


昨日 届いた ばかり なので

まだ 読んでいない が


中 を みると


天使 に 関して かなり 詳しく 

いろいろ と 書かれている


なかなか 興味深い 一冊 である


エピローグ と さわり の 部分 だけ

ちょっと 読んでみたが おもしろかった


サンマーク の HP を みたら

こちら ↓ から 先読み が できる

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3645-9


今 読んでいる 『 五輪書 』 を 

読み 次第 読む わけ だが


侍Samurai から 天使 かっ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-16 07:00 | 読書 | Trackback | Comments(3)

Commented by あす at 2018-01-17 16:51 x
その本なんとなく気になっていた本でした‼
とてもキレイな本ですよね!
私も、今度買って読んでみようと思います‼
またブログの更新楽しみにしています!
(o^-^o)
Commented at 2018-01-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-01-19 08:45 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
人は成長とともに喜びもふえていくからその意味でも
出来事とはその方向に向かうために起きているよな!
ベイべ!

Re:あす
デザインの美しさも本を読む楽しさの1つだよな!
おれもこの本のつづきが気になっているぜ!
ベイべ!

Re:天使と言えば......
何かそういうサインのあるときはとても嬉しいよな!
いろいろと手放すことでエネルギーは軽快になるよな!
ベイべ!

<< シナモンメルツ! #378 驚愕展開!センター試験? #376 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE