人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴ! #387

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


祝! 初ビンゴ!


え? 何 が ビンゴ だってか?


これ 気づいている 人 いるかな~


ちょっと パソコン で ないと

わかりづらい のだが


あちらの ブログ を PC で 観ると

こんな ↓ 感じ の デザイン なのだが


ビンゴ! #387_f0287177_182737.jpg



















じつは この中 に ビンゴ が ある


おわかりだろうか?



そう



じつは 



ここ ↓ に!



ビンゴ! #387_f0287177_113055.jpg










ビンゴ!おおお~っ!


じつは これ 何年 も 前 から

ずっ~~と やってみたかった こと


ブログ を 更新 した 日 が

ビンゴ に なっている わけ



ず~~っと ねらっていた のだが


何だかんだ で 文章 が まとまらず

更新日 が ズレ てしまったり


予定 が 入って しまったり で


なかなか 達成 出来なかった んだよな~


いや~ しょーもない こと だが


かなり うれしいぜ!


多分 5年 近く 考えていたからな!


って おい!


いやいや ホント マジ で そうなんだけどな


つーかねえ これ 感じたのだが


長年 想いつづけて きた こと が

叶うって のは ホント うれしいものだな!



と 


こんな ちょっと したこと でも

ホント に マジで そう 感じた


ちょっと こんな ことで 

こんなにも 達成感 を 得る とは 


自分 でも ちょっと おどろいたぜ


ははは


なんか 素晴らしい予感 が する

ビンゴ の 景品 は 何だろうかっ!


( おまえ ↑ しあわせな やつ だな~ )


2018年 は 一味 ちがう!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-26 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-01-26 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2018-01-26 19:31 x
すごい!本当にビンゴになっていますね‼
こう言う出来事って、何だか嬉しいですよね!
またブログの更新楽しみにしています‼
(^◇^)
Commented by 「 K 」 at 2018-01-28 07:53 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
あたまの中に流れる曲ってそれ結構シンクロだぜ!
やつらが流してくれているので何か意味あるかも!
べいべ!

Re:あす
そうなんだよななにげないことだがとてもうれしい!
それにやはり5年もの歳月があったのでな!
べいべ!

Re:つかさ
おれもやはり春が一番すきなのではやく来てほしいぜ!
ながい冬があるからこそ春がとてもうれしいのだよな!
ベイべ!

<< 自然と生きる! #388 侍Samurai日記 馬術! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE