人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ #393

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


今 ( 1月31日 夜 )

こんなの ↓ やっているね

https://youtu.be/Qv2t9kbWdE4


【ライブ動画】東京上空の皆既月食を観測


お知らせ #393_f0287177_21164070.jpg










21:10 月食がはじまり


お知らせ #393_f0287177_22431323.jpg










22:43 皆既月食中 赤い


お知らせ #393_f0287177_23315156.jpg










23:26 元の満月に戻っていく


お知らせまで



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-01-31 21:10 | 感動したこと | Trackback | Comments(4)

Commented at 2018-01-31 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-31 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2018-02-01 05:33 x
皆既月食、すごいですね!
私も、実際にみてみたいです!
またブログの更新楽しみにしています‼
( ・∇・)
Commented by 「 K 」 at 2018-02-02 12:56 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
なんかスゴイよな映画のワンシーンのような月だよな!
とても神秘的でイイかんじだよな!
ベイべ!

Re:あい
こういう機会に月をながめるのもイイものだよな!
ホント早いもう2月だからな!応援センキュな!
ベイべ!

Re:あす
今年の7月にも皆既月食があるとのことらしいぜ!
最近ではネット中継もあるのでべんりだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
こちらこそお知らせてしてくれてマジセンキュな!
おかげさまでとても美しい月の変化が観れたぜ!
ベイべ!

<< 凄腕の…! #394 マジか!カフェで! #392 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE