人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履歴書に書けない特技 #402

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


特技 と 言えば 特技 だが


ちょっと 履歴書 には 書けない

そんな 特技 が ある


たとえば  を 鍵穴 に

差そう と 思った とき


手 が すべって 鍵 を 

下 に 落としそう に なる


このとき 素早く 咄嗟 に


サッと 動いて パッと

落ちそう に なった  を キャッチ!


また あるとき は


自然 に 何か が 倒れそう なとき


素早く 察知 して サッと 動いて

それ を 支えて 倒れる のを ふせぐ!


つまり


『 落ちそうに なった モノ を

  素早く キャッチ する!   』



これ が おれ の 特技 である


マジで かなり の 成功率 である!


そういえば 


履歴書に書けない特技 #402_f0287177_1341410.jpg










『 おれ の 敏捷性 は 19歳 』


だからな!


詳しくは こちら → 驚愕の真実! #339


しかも


履歴書に書けない特技 #402_f0287177_1363099.jpg










実際 書いちゃって いたりして!

なんつーって!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-02-09 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(6)

Commented by あす at 2018-02-09 09:33 x
落としそうになった物や倒れそうになった物を瞬間的にキャッチできるなんて、すごいですね‼
何か漫画の中の世界みたいですね‼
そんな人が傍に居てくれたら、頼りになりそうです‼
またブログの更新楽しみにしています!
ヽ(^。^)ノ
Commented at 2018-02-09 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-10 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-12 08:34 x
Re:コメント返信

Re:あす
実はそれ結構言われるのだがマンガの中の人みたいと!
実際に録画とかして観てみると結構楽しい映像かもな!
ベイべ!

Re:ちぇり
マジかああ!そんなところで特技が活かされたとは!
なにやらお役に立てたようでよかったぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!スゴイなこんなのあるのだな!素晴らしい!
精密採点まで!楽しくしっかり練習してくれたまえな!
ベイべ!

Re:ちぇり
そのびょうしゃがより具体的になってんなあ!
いずれにしてもなによりだぜ!
ベイべ!
Commented at 2018-02-13 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-13 20:53 x
Re:マリエル
ちょっと予知的な直観みたいなものも入ってるかもな!
おおおっ!マジか!その特技はちょっとスゴイかも!
ベイべ!

<< 「 K 」劇場~学級会~! #403 シンクロ日記 タイミング! #401 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE