人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を幸せに #407

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


自分自身 を 幸せにしてあげる 方法


って どういう こと だろうか?


と ちょっと 考えてみた


要するに 自分 が しあわせ だと

感じる とき とは どういう とき か?


おれ の 場合 は、、、


〇歌 が 上手く 歌えた とき

〇何か を 創作 している とき

〇ギター が 上手く 弾けている とき

〇何か に 感動 している とき

〇美しい こと や もの を 観た とき



あと もっと 日常的 な こと だと


何か 美味しい もの を 食べている

とき には 幸せ を 感じる なあ


たしかに、、、


と そんな こと を 考えていた のだが


ハッ と 気づくと!


自分を幸せに #407_f0287177_21155587.jpg










おれ は いつもの 美味しい 

ラーメン屋 で つけ麺 を 食べていた!


たしかに、、、これだ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-02-14 07:00 | 思うこと | Trackback | Comments(5)

Commented by あす at 2018-02-15 06:34 x
自分がどんな時に幸せを感じるのかを知ることって大切なことですよね‼
私も、どんな時に幸せを感じているのかを考えてみようと思います‼
またブログの更新楽しみにしています!
(*´-`)
Commented by 「 K 」 at 2018-02-16 09:09 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
ぶははは!これはおもしろいなあこのパターンは!
これは想像してしまったら食べたくなってしまう!
ベイべ!

Re:あす
じぶんにとっての幸せをかんがてみると自分の
価値観や傾向がいろいろとみえてきて面白いぜ!
ベイべ!

Commented at 2018-02-20 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-20 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-20 23:50 x
Re:マリエル
そうそう身近でささやかなことをたくさん大切にする!
そうすると人生が毎日がたのしく彩るよな!
ベイべ!

<< B'zのプロモにおれが... 平昌 #406 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE