人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'zのプロモにおれが! #408

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


すっかり わすれて いた のだが

そー言えば おれ は むかし


『 B'z の ビデオクリップ 

  に 出た こと が ある 』



いきなり 何 を 言いだす

と いった 感じだが


YouTube の 動画 で


どんな 動画 を 作ろうかな と

考えていた とき に ふと 思い出した


これは 10年以上前 の 話 で


たしか 今まで 知人 1人 くらい

にしか 話した ことが なかった ので


多分 つれ も 誰も 知らない


そのとき の こと を 今回

ちょっと 動画 に してみた


それが ↓ こちら


【驚愕!「 K 」がB'zと共演した過去をカミングアウト!】
じつは〇〇〇〇だった撮影現場のウラ話!

B\'zのプロモにおれが! #408_f0287177_1750941.jpg








https://www.youtube.com/channel/UCJNPb1ciTRclIPEpo3t9QKw/


おれ が 出たのは


『 野生のENERGY 』


という シングル曲 の プロモ なのだが


B'z の ライブDVD を

購入 したら そこ に


『 野生のENERGY 』 の プロモ の

ロングバージョン が 収録 されていて


それ を 観たら


「 あ、、、これ おれ だ、、、 」


と なった


当時 を ふりかえる と


B'z の プロモ の 撮影 シーン を 

実際 間近 で 観る こと が 出来て 


とても おもしろかった


そういうえば 東京 で

そんな 経験 も していたのだな


イイ 思い出 だな


ちなみに 今回 の 


この YouTube 動画 の BGM は

B'z の 『 Crazy Rendezvous 』 だが


著作権 の 都合 で


PC に 曲 を 打ち込み

おれ が ギター を 弾いている


この曲 の ギター は むつかしく


その ギター の 録音 に

一番 時間 が 掛かって しまった


B\'zのプロモにおれが! #408_f0287177_1165094.jpg










演奏 に こだわると かるく

1ヶ月 くらい かかり そう だったので


やむをえず とりあえず の

レベル で やめて おいたが


じつは 演奏 に 納得 してないので

音量 を 思いっきり 下げて おいた


あ これ は おれ の ウラ話 だな

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-02-15 07:00 | Rock | Trackback | Comments(5)

Commented by あす at 2018-02-15 08:54 x
B'zと共演していたなんてビックリです!
これからも、ビックリ&面白いお話を楽しみにしています‼
またブログの更新楽しみにしています!
(*^.^*)
Commented at 2018-02-15 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-18 11:31 x
Re:コメント返信

Re:あす
ちょっとめずらしい体験とかも動画にしていくぜ!
楽しみに観てくれてマジセンキュな!
ベイべ!

Re:論理的思考者
おおおっ!マジか!曲も気に入ってくれてセンキュな!
イップマンも詠春拳なんだよな!木人をやってみたい!
ベイべ!

Re:つかさ
楽譜をそのまま打ち込むので編曲はしないがな!
ギターはやはり実際に弾いた方が音もイイのでな!
ベイべ!
Commented at 2018-02-20 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-21 01:27 x
Re:マリエル
ずっと忘れていたが思い出すとやはり鮮明に残っている!
ホント人生のおもわぬ展開っておもしろいよな!
ベイべ!

<< 台湾義援金 #409 自分を幸せに #407 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE