人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢日記 龍 #417

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 夢日記 』


昨日 ちょっと 面白い  の 夢 を みた


外国 の 若者 と 知り合った

おれ が 日本人 だと 言うと


大喜び で なぜ か


『 ブルー・スリー の 

  サイン を 書いてくれ! 』



と 頼まれた


夢日記 龍 #417_f0287177_13115939.jpg










「 え? ブルース の サイン?

  おれ が 書いた ので イイ のか? 」


と 思いつつも 若者 が 嬉しそう に

目 を 輝かせて 待っている ので 


英語 の 筆記体 で


『 BRUCE LEE 』


と 書いて あげた


そしたら 若者 は ワオ! と 大喜び


すると 今度 は 


『 ブルース・リー と 漢字 

  で 書いて みて くれ! 』



と 目 を 輝かせ 頼んできた


そこで 俺 は ブルース の 漢字名


『 成龍 』


と 書いて あげた


すると またまた 若者 ワ~オ! と 大喜び

よほど ブルース が すき らしい


そこで おれ は とある 重要 な

まちがい に 気がついた


「 あ! スマン! それ 成龍 って

  ジャッキー・チェン だった! 」



夢日記 龍 #417_f0287177_13264477.jpg










すると 若者 は ワオ ジャッキー!

と またまた 大喜び!


ププッ! 明るい イイ やつ だな と 思いつつ


『 小龍! これが ブルース な! 』


と 書いて あげた (李小龍=ブルース・リー)


すると 若者 ワ~~~オ! と!

おれ も はははは! と!


と そこで 


笑いながら 目 が 覚めた

イイ 朝 の 目覚め だった


これ 龍 の 夢 つーか

カンフー の 夢 だよな!



それにしても 夢 の 中 で 

何 やってんだろうな おれ は!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
< 昨日更新YouTube動画 >

【侍Samuraiが開封動画を撮ってみた結果www】
夢日記 龍 #417_f0287177_22185250.jpg




https://www.youtube.com/channel/UCJNPb1ciTRclIPEpo3t9QKw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-02-24 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(4)

Commented by あす at 2018-02-24 07:37 x
夢に出てきた外国の若者、ノリがよくていいですね!
聞いている私までテンションが上がりそうです‼
またブログの更新楽しみにしています!
(o^-^o)
Commented at 2018-02-24 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-24 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-26 12:55 x
Re:コメント返信

Re:あす
そうそう明るくてノリがよい感じの若者だったぜ!
テンションが上がるとイイ出来事と遭遇しやすいぜ!
ベイべ!

Re:マリエル
昔はブルースが日本人だと思われていたらしい!
名前からして燃えよドラゴンってわけだよな!
ベイべ!

Re:つかさ
それはお願いするってこと背中押されているかも!
ちなみにブルースとジャッキーでこれも双龍だな!
ベイべ!

<< シンクロ日記 意思決定! #418 本当はすぐそばに #416 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE