人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうめいにんげん #436

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 の 記事 で 書いたが

昔 の 写真 を 観ていたら


つれ の 部屋 で 撮影 した


あほ な 特撮 写真!


が 出て来た


これ は おれ の クラスメイト の 

透明人間 という こと なのだが


それが ↓ こちら

とうめいにんげん #436_f0287177_0483849.jpg




















こやつ の 名前 は


渡竹 透明 (わたしだけ ひであき)


「 わたしだけ とうめい 」 では なく

透明 と 書いて 「 ひであき 」 と 読む


サングラス を 掛けて カップ を 持ち

イス に 座っている ところを 撮影 した


この ハイクオリティ の 特撮 写真 を

ジョージ・ルーカス氏 に 送れば


おれ は 次 の 

スターウォーズ の 特撮クルー 

に 抜てき される だろう


んなわけ ねーだろ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-03-15 07:00 | 芸術・アート | Trackback | Comments(4)

Commented by あす at 2018-03-15 09:32 x
面白いですね!この写真!
本当に透明人間みたいです‼
またブログの更新楽しみにしています!
(^∇^)
Commented by sunao08 at 2018-03-15 22:39
こんばんわ♡
いつも楽しくblog読ませてもらっています(^^)♪
渡竹透明仕掛けがバレバレですよ〜(笑)
私でもわかっちゃう仕掛けだけどアイデアはいいセンスだと思います(^^)♪
Commented at 2018-03-17 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-03-20 01:36 x
Re:コメント返信

Re:あす
高校時代はなかまたちといつもふざけていたので
これも楽しい思い出の写真の1枚になっているぜ!
ベイべ!

Re: sunao08
タオルや糸みえてるし手づくり感がハンパないよな!
こういうことすること自体がなんかおもしろいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!イイねえ!がんばっているようだな!
ストーリーとかメッセージがあると響くものだよな!
ベイべ!

Re:マリエル
ネーミングな!ホントにクラスにいそうな名前だよな!
この名前つれと爆笑しながら考えたんだよなあ!
ベイべ!

<< むつかしいところは #437 写真あるある #435 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE