人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったことが叶った #442

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


先日 ちょっと 驚いた

出来事 が 起こった


マックカフェ に 

執筆 の ため に 行った のだが


そしたら なんと!


「ホワイトチョコ・ストロベリー・スムージー」


こちら ↓ を


ふと思ったことが叶った #442_f0287177_3241088.jpg










ちょっと 驚いた 形 で

いただいて しまった


なんと!


「 マックカフェ に 興味 ございますか? 

  ご自分 で 作って みませんか? 」


と 声 を かけて くださった


じつは 以前 子ども たち が

体験会 を やって いて


おれ は めずらしい こと が

かなり すき なので


イイなあ おれ も やって みてーな


とか なにげに 思っていた


とくに マックカフェ の ドリンク は

ヴィジュアル的 にも キレイ で


一回 作って みてーな と 思っていた ので


えええっ! マジか!


と 驚き つつも 作らせて いただいた


その 様子 は ↓ こちら から どうぞ

ふと思ったことが叶った #442_f0287177_10504897.jpg








【衝撃!マック・カフェ潜入レポート!】
https://www.youtube.com/channel/UCJNPb1ciTRclIPEpo3t9QKw


まさか この ような 形 で


ふと やってみたい と

思っていた こと が 叶う とは


本当 に ありがたい こと だな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-03-21 07:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-03-21 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-03-24 00:33 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
なんだろうな多分やはり興味ありそうだったのかも!
ときどきそういう日があるらしいとのことだぜ!
ベイべ!

Re:つかさ
ははは!ブーツバリスタな!ちょっと嬉しいぜ!
あの曲をあそこで使うのがイイだろうセンキュな!
ベイべ!

<< 選択肢がふえること #443 救世主が!ありえねええ~~~ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE