人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ日記 またもや当たりが! #450

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


先月 ↓ こちら の 記事 で

本当はすぐそばに #416


今まで 読み飛ばしていた マンガ が

わずか 1コマ が 気になり 読むと


とても おもしろかった と 書いたが


それは 『 DAYS 』 という 作品

シンクロ日記 またもや当たりが! #450_f0287177_162278.jpg










DAYS(1) 詳細 amazon


その後 も 読んでいて

やはり おもしろい


しかし 先月 から 急に 

読み始めた ので


登場人物 の 性格 や 関係 が

あまり よく わからない ので


「 この マンガ 1巻 から 数冊 でも

  読めば もっと 楽しめる のだろうな 」



と それ 以前 の 話 が 

とても 気になり はじめていた


そしたら 一昨日 レジ で


なんと!


こんな もの が ↓ 当たった


シンクロ日記 またもや当たりが! #450_f0287177_16122510.jpg







コミックレンタル5冊無料券


当たった 瞬間 は ぼ~~っと していて


DAYS の ことを

すっかり わすれて しまって いて


ふ~~ん としか 思わなかった


しかも そのまま レンタル には

寄らずに 一旦 帰り かけてしまった が


ま せっかく なんで 何か 

マンガ でも レンタル してみるか・・・


くらい の 気持ち で 引き返して

レンタル コーナー へと むかった


しかし よくよく 考えたら ハッ と なり

DAYS を 読みたかった こと を 思い出した


おおおっ! マジか!


またもや 見事 な タイミング 

で 無料券 が 当たった のだな


そして レンタルコーナー へ 行くと

おおおっ! DAYS も あった!


これは もう 読むしかない! 


本当 に この手 の シンクロ が 多い


先月 ↓ 映画 イップマン も そうだった

シンクロ日記 タイミング! #401


コミックレンタル は 初めて だったが

DAYS の 1~5巻 まで 借りて みた


DAY の 1巻 を 読んでみたが

これが かなり おもしろかった


今 書いている 小説 の

ヒント にも なった


やはり シンクロ を 行動 に 移すと

楽しく 得るもの が 多い


途中 で シンクロ に 気づいて

読んでみて マジで よかったぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-03-29 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)

Commented at 2018-03-30 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-30 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-03-31 01:00 x
Re:コメント返信

Re: Nao
おおおっ!マジか!これはよかったな!おめでとう!
夢はやはり続けることが大切だよな!おめでとうな!
ベイべ!

Re:マリエル
ホントマジでふと思うとなんらかの形で叶うんだよな!
そんな時代がくるってのはちょっとワクワクするよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!マジかとにかく解決したようでよかったぜ!
中津な!中津!ははは!観てくれてセンキュな!
ベイべ!
Commented at 2018-03-31 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-04-01 22:05 x
Re: Nao
ああ確かにそれはちょっとおもしろそうだな!
ではそのときにはサインつきでヨロシクだぜ!
ベイべ!

<< 桜! #451 シンクロ日記 たまご #449 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE