人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ日記 小籠包 #455

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


つーか 最近 シンクロ 多すぎ

シンクロ が とまんねえ~


2、3週間前 に むしょうに

小籠包 が 食べたくなった


「 なんか 小籠包 が 食べてえ~ 」


とりあえず スーパー の

小籠包 を 食べて みたが


中 に スープ が 入っていなくて

小籠包 っぽく なかった


うむ これでは 小籠包 では ないな


そこで 知人 に 近くで 小籠包 が

食べれる 店 は ないか?


と 尋ねた ところ


ちょっと 遠く には あるのだが

近くには ないんじゃね? 

との こと だった


ところが 先日


たまたま 寄った コンビニ 

の 駐車場 から ふと 観ると


ラーメン屋 の 看板 が 目 に ついた


その 看板 が 


『 やたら 気になり 』


ちょっと 近く まで 行って みた


なんだろう どうして この店 が

こんなにも 気になる のだろうか


不思議 に 思った が 

とくに 何 も 思い浮かばない


ま ここまで 気になる なら

ラーメン でも 食べて みるか 



と 思い


ラーメン を 注文 してみた


待っている 間 なにげに 

メニュー を 観ていた


すると どうして あれほど までに

看板 が 気になった のか 判った


おおおっ! これは!


『 小籠包 (スープ入り) 』


と 書かれていた


シンクロ日記 小籠包 #455_f0287177_158082.jpg









ああ だから あんなにも この店

の 看板 が 気になった のか


と 納得 が いった


そして おれ は 小籠包 を 

食べる こと が 出来た


なんだ わりと 近くにも 小籠包

を 食べれる 店 が あったのだな


このように やたら 気になる とき は

ちょっと その店 に 入ってみると


そこ には 何か 探している もの が

ある ケース が 多い わけ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-03 07:00 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-04-04 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-04-07 08:21 x
Re:マリエル
それもまさにタイミングがイイのでシンクロだよな!
そこから別のシンクロにつながるケースも多いぜっ!
ベイべ!

<< Sakura 編曲 #456 『シンクロ日記』 看板! #454 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE