人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ日記 フラワーショウ! #467

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


『 フラワーショウ! 』

という 映画 を 観た

シンクロ日記 フラワーショウ! #467_f0287177_0271453.jpg
フラワーショウ!  詳細 Amazon













実在 の 人物 が

モデル と なっている 作品 で


ちょっと 驚いた のだが


ちょうど 昨日 この ブログ で

個性 に ついて 書いた のだが


英国 チェルシーフラワーショー 

という ガーデニング の 大会 で


無名 の 新人 だった メアリー が

自分 の 個性 を 発揮 して 


なんと 優勝 してしまう 話 だった!


「 人 と 自然 は

  ともに 生きていく べき 」



という 思想 から メアリー は 


シンクロ日記 フラワーショウ! #467_f0287177_0442166.jpg









他の 参加者 とは まったく ちがった

自分 独自 の 方法 で 庭 を 作った


それは なんと!


サンザシの木 と あとは 全部

雑草 と  だけで 庭 を 作った 


シンクロ日記 フラワーショウ! #467_f0287177_0432314.jpg










この 庭 が 自然 と 調和 しつつ


宇宙的 神秘的 でも あり

ケルト調 で すごく カッコ イイ


まさに 昨日 ブログ で 書いた こと 

を 映像化 してくれた 映画 だった


そう こういう 感じ!


人生のパズル の ピース が 

1つ シンクロ して 集まった


おれ の なか の イメージ も

また 少し 明確に 広がって きた


こんな 感じで どんどん 心境 の

変化 を 楽しんで いこうかと 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-04-15 07:00 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-04-15 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-15 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-04-18 09:41 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
それすごい家だなちょっと調べてみたらおもしろい!
あちらの記事ともシンクロしてたマジセンキュな!
ベイべ!

Re: sunao08
そうだな食べ物はちょくせつ身体にとりこむからな!
自然との共存の気持ちが広めていきたいよな!
ベイべ!

Re:つかさ
こういう景色や庭をみることでいろいろと影響を
うけて意識もかわっていくものだよな!
ベイべ!

<< krita #468 個性! #466 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE