人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西瓜 #498

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


昨日 西瓜 を いただいた


一応 今月 5日 が

立夏 だったので


暦 の 上 では

すでに もう 夏! なのだが


えっ! もう 西瓜 マジか!


と 少々 驚いた

それが ↓ こちら


西瓜 #498_f0287177_22564648.jpg










で 注目 の その味 は と言うと


この 時期 に 西瓜 は あまり

食べた こと が なかった のだが


しっかりと 甘味 も あって

瑞々しく とても 美味しかった!


ちょっと 夏気分 となった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-05-16 07:00 | たべもの | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-05-16 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-05-19 00:20 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
今年はホントちょっと季節がまえだおしな感じだよな!
スイカを食べると一気に夏気分がもりあがるよな!
ベイべ!

Re:つかさ
季節によって美味しい食べ物が楽しめるのがイイよな!
スムージーってなんか涼し気なイメージがあるよな!
ベイべ!

<< こんかつ #499 安土城の著作権のなぞ? #497 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE