人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ日記 カギ #514

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


『 シンクロ日記 』


ジーンズ の ポケット に

カギ を 入れている のだが


その キーホルダー を

ふと みると


輪っか が いたんで

しまって いた


シンクロ日記 カギ #514_f0287177_22211183.jpg








輪っか が ズレ て

開いて しまって いる


それに 今 は 使っていない

カギ まで ついている


これが どうにも 気になった 

ので 即 行動 に 移した


ふるい カギ を 取り外し 新品 の 

輪っか を 100均 で 購入 して


取り替えて みた


それが ↓ こちら


シンクロ日記 カギ #514_f0287177_22235284.jpg









スッキリ!


じつは これだけ でも 

かなり エネルギー が かわる!


じつは これは 


自分 の 内面 の 変化 を 

現す 象徴的 な 出来事



ここ 最近 おれ は 


考え方 や やり方 を いろいろ と

新しい ものへと 取り替えていた


そこと シンクロ している


ちいさな こと だが わりと

こういう こと は 大切 なので


即行動 すると よい


そして なにより とても 

スッキリ して 気持ち も よい!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-01 07:00 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-01 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-03 22:26 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
わりとこういうのって気持ちよくてうれしいよな!
そうそう「いつやるの?」的な!的なやつな!
ベイべ!

Re:つかさ
半日かあ~マジか~それはマジでラッキーだったな!
おおおっ!写真の日とは!しかも環境月間なのだな!
ベイべ!

<< 4R! #515 あのさあ・・・ #513 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE