人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に楽しい! #536

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


久しぶり の


『 俺的 枕草子 』


先日 ちょっと  へ 行った


街 へ 行く と 必ず

寄る ところ が ある


それは 書店 である


地味に楽しい! #536_f0287177_1555913.jpg








( 写真 は イメージ )


絵 に 関する 本 を

いろいろ と 観ていた のだが


やはり 広い 書店 だと 

いろいろ な 本 が 置いてある


おれ の 好き な 場所 は

カフェ と 書店 なのだが


よくよく 考えると


カフェ と 書店 が 併設

されている とこ 多い よな


行動 範囲 狭っつ!


とか 思いつつ も


その書店 の 隣 の 

カフェ に 入った


つい さっき 購入した 本 を 

家 へ 帰る 前 に


ちょっと 読みたい んだよな~ 

と わくわく しながら 開き


少し だけ カフェ で 読む


これが イイんだよな これが


じつは おれ的 には これが 

地味 だが かなり 楽しい


そんな 時間 を 過ごしている 

とき にも しあわせ を 感じる



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-23 07:00 | 『 俺的 枕草子 』  | Trackback | Comments(2)

Commented at 2018-06-23 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-06-24 23:21 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
たしかにそうだな春とかは緑のある木陰ってのもイイかもな!
ちょっと隠れ家的な洒落たカフェとか出来るとイイよな!
ベイべ!

Re:つかさ
おおおっ!マジか!それはよかったぜ!なんかクリエイティブ
な自分の表現を通じていろいろと広がっていく感じがイイよな!
ベイべ!

<< あのネコの正体! #537 メロンをこうする! #535 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE