人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継がれている魂の目的 #540

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ


なにげに 最近 読んでなかった

マンガ を ふと 手にした


それは 少年ジャンプ で

連載 していた


受け継がれている魂の目的 #540_f0287177_144507.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN 詳細 amazon











『 家庭教師ヒットマンREBORN 』


とういう 作品 なのだが


少しだけ 読んでみたところ

やはり おもしろく 次々 読んだ


これ が ホント マジで

おれ の 心 に 響く


どこが 響く かと 言うと


未来編 という 章 が あるのだが


『 今 ある この 生活 仕事 など

  おれたち の すべき こと は


  代々 の 先祖 たち の 

  意思 を 受け継いで それを


  自分 の 関係 する 仲間たち と


  おれたち なり の やり方 で 

  日々 表現 して 生きている  』



と こんな 感じ の こと が 

この 未来編 では 語られいて


それで その 先祖たち も おれ たち

を しっかりと 見守って いる


その シーン の とこ を 読むたび に 

かなり 心 が 大きく 反応 して


おれ的 には かなり 感動 する


誰でも 先祖たち から 受け継がれてきた

 の 目的 が あり


それを 意識下 で 自分 の

仲間たち と 行っている 


この 作品 を 読むと いつも


おれ の すべき こと を

もっと しっかり やらんとな



という 気持ち に させられる



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




_

  by aquarius-az | 2018-06-27 07:00 | 感動したこと | Trackback | Comments(3)

Commented at 2018-06-28 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-07-01 00:28 x
Re:マリエル
おおおっ!それ何気にすごいことだがじつはこのリボーンの
未来編ってのはなんと!パラレルワールドの話なんだぜえ!
ベイべ!
Commented at 2018-07-01 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 絶妙! #541 一番のコツ #539 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE