6/15 あちらの世界からの夢通信! #007

うっす! みんな! こんちには!


普通 に 生活 していて

きゅうに あちらの世界 から

呼び出し を くらう ことが あるって 知ってる?


それは 眠気 と いう 形 で やってくる


で さっき きゅうに 眠気 が 来た


この 眠気 は あちらの 世界 に

呼び戻される 感覚 と ともに やって来る


「 あ よばれている 感じ だな

  この 感覚 の 眠気 は   」


と ふつう の 眠気 とは べつに


あちら の 世界 から よばれる

ケース も ある わけである


そういう とき は あちら の 世界 から


何か 受け取る べき メッセージ が あり

よばれている ケース が ある


なので とりあえず 

床 で そのまま 眠って みた


すると やはり 意味深 な 夢 を みた

これが あちらの 世界 に よばれた 理由 だろう


ちょっと その 夢 を ここ に

書いて おこう 


以下 は 夢 の ストーリー 、、、


高校 の とき の 剣道部 の

恩師 と くつろぎながら 話していた


恩師 が 作った 紙芝居 の

ような もの を 読ませてもらって いた


なにやら 社会 を かえていく 何か を

うったえている 内容 の 話 だった


しかし それら の 一枚 一枚 の

紙 の 順番 が ばらばら で


意味 が わからなかったので


順番どおり 床に ならべ なおす 作業 を

俺は 恩師 と 話しながら していた


俺 は 恩師 に この ストーリー は

せけん に 発表 した 方が いいじゃね?


と 話して いた、、、



と、、、 こんな 話 の 夢 を みた

やはり 少々 意味深 で


あちらの 世界 から の

メッセージ の ようである


この 夢 の なか の

紙芝居 の 一枚 一枚 の 紙


それを 並べ替えて 1つ の

ストーリー に する わけだが


実は この 一枚 一枚 の 紙 

俺 は 身に おぼえ が ある


今 俺 の あたま の なかに

断片的 に いろいろ な 話 が

浮かんでいる のだが


それが かなり ばらばら で

めんどくせー なあ と 思っていた


それら の はなし を いったん

全部 書き出して それらを 並べてみろ


って いう メッセージ なのかも


っていうか 指令 っぽいね この 夢 は


今後 なにか の 展開 に

つながる かも 知れない ので


ここに 書いて おいてみた


みんなも 夢 は あちらの 世界 からの

メッセージ の 場合 が あるので

夢日記 を つけると いいんだぜ


しかも 夢日記 を つけていると


夢 を 思い出しやすい 体質 に なり


あちら からの メッセージ を 

受けとり やすく なる


夢日記 おすすめ だぜ



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2013-06-15 16:32 | 夢日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/19827784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-16 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-20 02:24 x
Re:Kayo, :)
アミ読み進めているようだな!ツインソウルのところも
いいよな!センキュな!それとおっ!気づいた様だな!
実はあの言い方をずっと使っている!いたずらだぜ!
ベイベ!

<< 6/16シンクロメモ! #008 街でふと目にする光景! #006 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE