人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17守護霊からのメッセージ! #009

うっす! みんな! 


実は 6月15日 からの

シンクロ と ゆめ の 一連 の 流れ が

今朝 も 続いている


6/15 あちらの世界からの夢通信! #007

6/16シンクロメモ! #008


この 流れ は さほど 続かない だろう

と 思っていた が、、、


いや 正確 に 言うならば

俺 は めんどくせー から 続かないで くれ

と 思っていた が


15日 から 3日 連続 で シンクロ

が 続いて しまっている


俺 は めんどくさくて 気 が のらない


せっかくの シンクロ も ちょっと しかと 気味


とにかく めんどくさくて その シンクロ を

あまり 認めよう としない でいる


しかし どうやら 守護霊 は しきりに

俺 に 促してくる


今 俺 に なにが 起きている かと 言うと


15日 の 記事 でも 書いている が


俺 の あたま の なか に いろいろ と

ばらばら の ストーリー が あり


守護霊 は それ を ちゃんんと 

並び替えて 1つ の 話 に まとめろ

と 言って きている のだ


まあ つまり、、、 認めたくない が
 

正直 に 書いて しまうと、、、 実は、、、


『 やつ は 俺 に 3冊 (←たぶん) の 本 を 書け 』


と 言って 来ている のだ、、、


いやだ! 絶対に いだや! 

俺 は そんなの 絶対 に いやだ ぞ!


そんな めんどくさそーな こと は 

絶対 に やりたくない! 


つーか 3冊 って 一体 なんだよ! ふざけとんのか?


いやだあああああぞおおお!

うおおおおおおおおおおお!


そんな 時間 あったら ギター 弾きてええええ!

ピアノ 弾きてええええ!


やりたいこと いっぱい あるのに! くっそおお!!

そんな ながい 文章 なんか 書きたくない!


俺 には ブログ くらい の 量 の 文章 が

ちょうど いい んだ!!


本 なんか 長すぎ だろ? 

いやだあああ!!! 絶対 に いやだ!!

俺 は こんな シンクロ 認めたくない!!!


いや もう ホント に いやだね!

めんどくさい し 俺 は 楽器 を 弾きたいんだ!


練習 の 時間 が なくなっちまうだろおお!!


「 うおおおおおお! いやだあああ!! 」


んな 時間 よりも 俺 に 楽器 を 弾かせろおお!


と いった 感じ で


俺 は もう 完全 に 

ただの 『 だだっ子 』 状態

に なって しまっている!


で そんな 俺 に 守護霊 は

メッセージ を 届けてくれた わけだ


今朝 目がさめる と 

眠っている あいだ の あちらの 世界 で


守護霊 から 具体的 な メッセージ を 

もらいながら 目がさめた


で やつ は 俺 に 何 を 言ってくれた 

かと 言うと


☆ 『 やれる とこから やれば いい

    いつも の ブログ 記事 と おなじ だぞ 』


☆ 『 いつもの あの 通り に やれば いい 』


あの 通り とは ↓ これ である

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 発想 視点 を かえて 取り組もう 』

☆ 『 できる範囲 で できる ことだけでも やろう 』 

☆ 『 小さいこと を 何度も 丁寧に 積み重ねよう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 あまり 大変 だ という 先入観 は 

    持たない 方 が いい どうせなら

    簡単 だという 先入観 を もってみてくれ 』


と 言われた


と まあ いつもながら ホント に

的確 な アドバイス を 俺 に くれるわけだ


さて どうしようか


今まで 俺 は あたま で 考えて

必要 だと 判断 すると 大抵 は 実行 してきた


しかし それら は ともて たいへん でも あった


今回 は 正直 完全 に 納得する まで

だだをこねる つもりだ!


ああ でもな、、、

これって 俺 も あちらの世界 で

同意 したんだろうな たぶん この 感覚 は


しかし ホント マジ で 

もう少し 楽器 弾かせて くれ


いや まあ いい とりあえず ほりゅう だな

なんだか もやもや して きたな くっそ、、、


でも 相変わらず 元気 だぜえ!

ま それが とりえ だからな!


と まあ こんな 感じ 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2013-06-17 15:15 | Trackback | Comments(9)

Commented at 2013-06-17 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2013-06-18 20:33 x
ブログ読者としては

本を出したらぜひ読みたいですよ。

ブログとは違う視点?というか
文章形態が変わってくると思うので
その違いも楽しみ。

Commented by 「 K 」 at 2013-06-20 02:40 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
おおおおっ!ホントだ!「いだや」になっとる!
ど・どうようか!?うむむやってみようかねえ!
まやっぱできる範囲からってとこだろうかねえ!
ベイベ!

Re:あさ
うむむそうかあなるほどおじゃあやってみようかねえ
そうだなちょっとかっこつけて真面目な言葉づかいで
ブログの読者の人たちはぷぷってなってしまうかも!
それもおもしろそうだな!あ!そこを目指そうかな?
ベイベ!
Commented by tomtom at 2013-06-20 11:11 x
あら。私は最初にKさんのブログ記事に出会い、拝読させてもらった頃から、最終的にKさんは「本」として出されるんだろうなぁ~とは思っていましたので、全然驚きません(笑)ブログとは違った意味でKさんらしい切り口で、誰もが「なるほど~」と思える楽しい本になると思いますよ~♪ たぶん、一旦作業をスタートしちゃえばKさんも没頭して楽しまれるだろうし、書くことが楽しくなってくると思います♪(他人事だと思って、楽観しすぎ?笑)
私も協力できればできる範囲で応援させて下さい♪
Commented by 「 K 」 at 2013-06-22 02:39 x
Re:tomtom
おおっ!そうなんかあなんかいろいろセンキュな!
だんだんやる気になってきているホントセンキュ!
よろしくだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-06-22 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-26 15:18 x
Re:green
おおおっ!そうか!センキュ!
そうそう以前東京で音楽家を目指していたんだぜ!
いろいろセンキュな!がんばってみるぜ!
ベイベ!
Commented by 香織 at 2014-01-26 21:46 x
つい最近ひょんな事からこのブログに着きました。おもしろくって、毎日読んでいます。声立てて笑ってしまう事もあります。Kさんの口振りが生き生きしていて、それに温かみがあって読んでいて止まりません。ギターもピアノも弾きたいのに、書いてくれてありがとう!!
Commented by 「 K 」 at 2014-01-27 19:36 x
Re:コメント返信

Re:香織
おおおっ!辿り着いたか!おめでとう!
(自分で書きつつおめでとうって?)
気に入ってもらえて俺も嬉しいぜ!
ツボったかこちらこそヨロシクな!
ベイベ!

<< いろいろ考えた結果! #010 6/16シンクロメモ! #008 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE