6/24 シンクロメモ! #011

うっす!みんな!


ちょっと 意味深 な シンクロ が 起きたんで

ここに 書いて おこう


ちょっと 今 シンクロ 情報 が ほしかった ので


土日 で レンタル で 映画 を

一気 に 4本 観た 


レンタル では たいてい 直感 で 選ぶ

すると その 作品 の 中 に


必要 な メッセージ が あったり 

シンクロ が 起こったり する 


で 今回 直感 で 選んだ 作品 は


「 アナザー・プラネット 」

「 リミットレス 」


「 第9地区 」

「 ターミネーター 4 」


の 4作品 だった


映画 と しては 「 ターミネーター 4 」 は

なかなか おもしろかった 


が あと の 3作品 は

さほど おもしろく なかった 


しかし 思ったとおり 

シンクロ は ばっちり 入っていた


1つ目 の シンクロ は


「 アナザー・プラネット 」 と 「 リミットレス 」

には 


なんと 


同じ テーマ 設定 が 描かれていた

それは


『 もう ひとり の 自分 』


で あった とくに 「 リミットレス 」 では


特殊 な くすり で もう1人 の 自分 が 

あらわれて そいつと 同化 一体化 すると


能力 が 格段 と 上がる 


それで 4日間 で 本 を 一冊 書き上げてしまう

そんな シーン が あった


そこが ちょっと 最近 執筆 を 決めた 

俺 の 望み と シンクロ していた


ま 確かに 新しい こと への 挑戦 は

もう1人 の 自分 との 出会い であったり


もう1人 の 自分 を 受け入れる ことである


また 守護霊 って のは ある 意味

もう ひとり の 自分 でも あるわけだから


俺 の 守護霊 たち の なかにも 前世 で

本 を 書いたり していた やつ が いるだろうから


そいつ と 同化 一体 と なって

作業 しろ って 感じ の メッセージ だろう


で 2つ目 の シンクロ は


「 弟9地区 」 と 「 ターミネーター 4 」

に 共通 していたの は


これまた 不思議 な ことに 話 の 要 が 

なんと! まったく 同じ 設定 だった!


『 敵 の なか に 話 の わかる ヤツ がいて

  そいつ と 協力 して 目的 を 達成 する   』


と いう 設定 だった


あれだけ 多くの レンタルDVD の 中から

なにげに 選んだ のに まったく 同じ 設定 とは


しかし この シンクロ の 意味 は

ちょっと まだ ピン と きてなくて わからない


この シンクロ は 俺 に とって

一体 どんな 意味 が あるのだろうね?


ちょっと これ の 解釈 は むつかしいなあ


だいたい 俺 には そもそも 

あまり 敵 と いう 概念 が ない からなあ


じゃあ こうかな?


俺 の 魂 の グループ 以外 の

誰か と 協力して 目的 を 果たせ って


感じ かな?


ああ この 方が ちょっと 

感覚的 には しっくり くるなあ


こんな 感じ に なるんか?


しかし 一体 何の こと だろうね?


ま いづれ わかる だろう


と まあ こんな 感じ 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2013-06-24 12:58 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/19886311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-06-26 15:23 x
Re:コメント返信

Re:ミー
シンクロっておもしろいっしょ?
その言い方かなりすきだね!こころくばりどうもセンキュ!
がんばるぜ!
ベイベ!

Re:tomtom
そうだな文章関係だからやはりおぬしかも!
はっはっは!いろいろよろしくだぜ!
ベイベ!

<< これで自分の正体がわかる?パー... いろいろ考えた結果! #010 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE