人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12モンキーズ! #016

うっす!みんな!


以前 あちらの ブログ で 

『 12モンキーズ 』 って 映画 の 記事 書いたけど


4日前 の つまり 14日 の 日 の

その 記事 の アクセス数 が なぜか


パソコン から の アクセス で 247 も あった

映画 『12モンキーズ』 驚愕の伏線! #376

この 記事 なんだが


しかも 号外 で かいた

驚愕!映画 『12モンキーズ』 徹底解説!号外!

こちらの 記事 も PCアクセス だけで 142

驚愕!映画 『12モンキーズ』 徹底解説!Part 02

で この パート2 も 146 アクセス も あった


なんで だろうね?

テレビ で 久しぶり に 放送 したんかねえ?


あの 記事 そーとー 気合い 入れて 書いた ので 

なんか きゅうに 読んでもらえて 

ちょっと うれしかった ぜ


特に 号外 の パート1 と パート2 は

これは かなり 細か過ぎる くらい 書いた ので


結構 前 の 映画 だし あまり 需要 は ないだろうが 

映画 を みて 興味 を もった 人 が


ひょっとしたら 少し は いるかも? くらいの 気持ち で

その ごくわずかな 人たち 対象 に 書いて いたので 


思わぬ ところで 需要 が 発生 したようで

正直 おどろいた


ただ ちょっと ホント に 予想すら していなかったので


これは 象徴的 な 出来事 として なんか 

ちょっと 心 に ひっかかっている んだよな、、、 


というわけで 書いておいて みたわけ 


まあ 人生って のは 

やはり 何 が あるか わからないね


人生 の そういう とこって おもしろいよな



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2013-07-18 21:54 | Trackback | Comments(6)

Commented at 2013-07-19 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kayo, :) at 2013-07-20 07:36 x
あれ?!私もつい先週だったか、何か調べていて「テリー・ギアム」(12モンキーズの監督)にヒットした。そこで、12モンキーズのこと、思いだしたのだけれど、何でだったのか思い出せない。
Hmm... それは意味アリだったのか。何だろう?気になる~! ^^
Commented at 2013-07-20 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-22 04:46 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
うむなんでだろうな?
ギアムにヒットってのもまた稀だよな!
ベイベ!

Re:ゆ
おおっ!完読だな!ま進化論よりはマシ?ってことで!
はは!そのセルフツッコミいい感じだな!センキュ!
ベイベ!

Re:ふじたな
基本的に時間がないぜ!
それと目的がよくわからんそこをはっきりさせないと!
ベイベ!
Commented at 2013-07-23 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-23 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 路上を歩いていると! #017 百貨店! #015 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE