人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上を歩いていると! #017

うっす!みんな!


時間 たりてる?


最近 は 俺 は あほ の よ~に 時間 が ない!

とにかく やることだらけ


なぜか 毎年 夏 に なると こうなる!

夏 は エネルギー に 満ちていて すき だが


とは いえ もっと 時間 が ほしい

洗濯 掃除 食事 つくったり も しなあかん から


一日 が 48時間 あれば いい よな!

あ! それって 単に 2日 か!


で さっき 路上 を いそぎ足 で 歩いていたら


なにやら 金色 に 光る 米粒 みたいなものが 落ちていた!

「 なんだろう? 」


と おもい 近づいて みて みると


なんと!


『 黄金 の 神様 』 が 落ちていた


「 ははは なんだこりゃ! 」

なにかの お守り か なにか から 落ちたのだろうか?


その 神様 が 誰なのか わからんが

なんか 七福神 の 中の 1人 っぽい 感じ だった


うん そうだな どこから みても 「 七福神 」 という 

ユニット に 所属 していそうな 神様 だった


まちがっても 「 エグザイル 」 に

所属 している 感じ っぽくは なかった


で よくよく みると おもしろい ことに 

その 神様 は 鹿 を つれていた


気になった ので ざっと 調べてみると


鹿づれ の 神様 は 

七福神 の なか の 寿老人 だった


長寿 の 神様 と いうことらしい


やはり エグザイル では なかった


実は この 「 寿老人 」 との 出会い は

ものすごい タイミング の シンクロ だった


最近 は そーとー いそがしくて

昼飯 を たべ わすれたり したりする


朝食 と W で たべわすれる とき も ある


夢中 に なっていると 不思議 と

なぜか はら が へらない の で いいのだが


「 こんなんで 俺 は ながいき 出来るのか? 」


と 実は そんな こと が 

その ちょっと 前に あたま を よぎった のだ 


そんな 矢先 に この 『 長寿 を 授ける 神様 』 

「 寿老人 」 に 路上 で 出会った のだ!


長寿 の 神様 か!

ははは おもしろい タイミング だったね


ま しっかり やれ って ことなんだろうね


こうして 俺 は めいっぱい 生かされ 

この 地球 で こき つかわれ はたらかされる ことと なった


なんちゃって!


あと 鹿 を つれていたので これ は


「 いそがしいけど 鹿っかり (しっかり) やれよ! 」


って 意味 かもな と インスピレーション では

そう 感じた


まあ いずれにしても しっかり やらんとな!


路上 で 鹿づれ の 黄金 の 神様 とは

ちょっと おもしろい 出来事 だった

ははははは!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2013-07-25 15:12 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2013-07-25 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-26 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jumiel at 2013-08-01 19:48 x
Kさま、始めまして、Jumielと申します。あちらのブログを知りとても楽しくて過去から読ませてもらっています。神様が見えるなんて羨ましいです!覚醒者がメタル好きなんてとっても嬉しいのです。私もメタル大好きなので^^ これからよろしくお願いします!
Commented by 「 K 」 at 2013-08-06 11:42 x
Re:コメント返信

Re:ミー
そうそうシンクロの意味やメッセージは
自分のインスピレーションでわかるんだぜ!
ベイベ!

Re:Jumiel
おおおっ!コメセンキュ!しかもメタルすきとは!
うれしいねえ!こちらこそヨロシクだぜ!
ベイベ!

<< カリブーン共和国! #018 12モンキーズ! #016 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE