スイセン! #047

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと イイ ことが あってな!


昨年 の 12月 に

学生時代 の 仲間 と 会った ↓ このとき

シンクロ重なる! #029


その なか に 

ガーデナー を やっている つれ が いて


じつは やつ は かつて の 

俺 の バンド の ベーシスト なのだが 


その つれ が  球根 を 1つ づつ

みんな に くばって くれた!


球根 なんて 保育園 の

水栽培 以来 だろうか、、、


で その 球根 なののだが


つい 先日 芽 が 出てきた!


おおおおっ! すばらしい!


イイ ねえ~

いや~ 春 だねえ~ と


で 写真 でも とって ここ で

観察日記 的に みんなに お知らせ しようかな?


と 考えていた


のだが、、、


なんと! 



ちょっと 日にちが 経ってから

ふと みると



なんと!



こんなに デカク なっていた!

f0287177_21173083.jpg

















おおおっ! すばらしい!





このぶん だと

もうじき 花 が 咲くなあ、、、


なんて 思っていたら、、、


なんと!



なんと!




すでに 咲いていた!




f0287177_21205453.jpg

















おおおっ! これまた すばらしい!


今日 みたら キレイ に 咲いていた のである

なので 記念撮影 を、、、と


カシャ!


写真 が ズイ! っと ドアップ 

に なって しまったが


これで オッケ!


というわけで 数日に わけて 観察日記 を 

つけようかと 思っていた のだが


観察日記 ダイジェスト に

なってしまった!


ははは


やっぱ 花 は イイねえ!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 
[PR]

  by aquarius-az | 2014-04-14 21:59 | 感動したこと | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/21792897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミー at 2014-04-14 23:25 x
わあ~、可愛い!!!
私は 小学一年生の時に 育てた以来です!癒されました(*´-`) 有難う♪
Commented at 2014-04-16 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-16 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなこ at 2014-04-19 15:41 x
すてきなお友達ですね!!私も植物が大好きです!
花も大きくてきれいですね^^

なにかの本で読んだのですが、満月の時に植物を植えたらすくすくと育つそうです☆
Commented by 「 K 」 at 2014-04-21 10:19 x
Re:コメント返信

Re:ミー
な!こいつなかなかイイだろ!ははは!
やはり花はイイよな!ホントやすらぐよな!
ベイベ!

Re:子犬
Rock的にあれなんで書かなかったが
ホントそれなんだよな!
これ読んでまたすぐ言いに行ってきたぜ!
ベイベ!

Re:Y
ああイイねえ妖精がたくさんいそうだな!
すばらしい!
なりたい自分になるにはいつでもありだよな!
ベイベ!

Re:かなこ
そうそう友達とかそういう感覚だよな!
育つとか咲くってイイものだよな!
おおっ!そんな方法もあるんだな!
ベイベ!

<< じーばーの思い出! #048 入園式! #046 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE