再会 #050

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


GWだね!


俺 も 久しぶり に 街 まで 行ってきた


学生時代 の サークル の 後輩 が

地元 へ もどる ので その 送別会 を した


やつ は ま 俺 の Brother みたいな やつ である


俺 は けっこう 後輩たち とも よく あそんだ

やつら と ふざけているのが とても たのしかった


で 昨日 は 十年以上 会ってなかった やつ 

も いて かなり なつかしかった


つまり 『 再会 』  だね


でも あれだな 会った 瞬間 に

当時 と まったく おなじ 感じ で しゃべれる 

ってのが やはり うれしい ね


連中 と いると なんか しっくり くるんだよな

なんだろな あの 感覚 ってのは


やはり 縁 ってのは あるよな


卒業して 何年 も たつが

つながり が ある やつら ってのは

なんらか の 縁 が あってのこと だろうね


俺 は なんか 独り が ぜんぜん 平気 なので


ここ 数年 ほぼ 誰とも 会わず

普通では 考えられない くらい 

1人 で 行動 していた


ところが じつは 学生時代 には

8つ の サークル を 掛け持ち していて

交友関係 が かなり 広かった

学内で 俺 を 知らない やつは いない 

と まで いわれていた 


しかも よその 大学 の サークル にも 入っていた


なんか ものすごく 極端 だね


だが やはり あれ だね


仲間 ってのは イイ もの だよな


と 昨日 は それを ものすごく 感じた 日 であった


で たとえば ほかにも 縁 の ある 連中 が

この 地球 や 日本 にも たくさん いるだろうから


そういう やつら とも この 先 会って いきたいな

と そう 思う


イメージ としては 


俺 たち は 自分 が 生まれてくる 場所 を 目指して


霊的 な 状態 で 宇宙 から 降ってくる 

ような 感じで この 地球 へ やってくる


で 俺 たち は 日本 や 世界 の 各地 に 

ちらばっている わけだろ


だから 縁 が あるが

まだ 会っていない 連中 も この 日本 の 

どこかに まだまだ たくさん いる わけじゃん


そういう 連中 とも これから は

どんどん たくさん 会いたい よな


そう 考えると なんか 楽しい 気持ち に なるねえ


じつは 俺 は 過去生 に 関しては 

あまり 興味 ないし ふれない の だが


俺 は そーとー 多くの 連中 と 

かかわってきている はず なので


そういう 連中 と 


『 再会 』 


する ってのは なんか あれ だよな

ロマン が ある よな 楽しそうだな


最近 『 再会 』 ってのが キーワード で


先月 街 を 歩いていて ふと

『 再会 』 と かかれた ポスター が 目についた


たいてい シンクロ は こんな

感じから はじまる


はやければ 今年 

実質的 には 来年 あたりから

そういう 人生 に していこうかと 思う


あと 最近 


なにか とても 重要 な こと を

俺 は 思い出そう と している 


そんな 感覚 を かなり 感じている のだが

まだ それが 何なのか みえてこない


なんか すごい 大切 な こと なんだがな、、、

なんだろうね この 感覚 は、、、


寝ている間 の 霊的会議 で

話し合った ことなの だろうが 


すっかり おもいだせん


ははは


すると たいてい いつもの パターン では

誰から ツッコミ が 入る ので 大丈夫 だが


ちょっと 今 上 の やつら に きいてみたのだが


ま あれだな

なんらかの 


『 時 』 


が 来ている らしい


変化 の 


ま おれ も かなり 潜伏 してたので

そろそろ いろいろ 起こる ころ だな


おれ の 人生 は いつも そうだが 起こり始めると

イイ 意味 で ジェットコースター みたいに なる

ははは


また その 流れ が きたら ここ に 書こう


と いった感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 
[PR]

  by aquarius-az | 2014-05-04 10:40 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/21958789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-06 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-07 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-07 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るる at 2014-05-08 07:17 x
はじめまして。るると申します。Kさんのブログ楽しく拝見しています。シンクロや覚醒?のような感じの出来事がありました。ビックリしてしまい、怖さを感じていました。その時にKさんのブログに出会い、とても励まされ、勇気をもらいました。ありがとうございました。
Commented at 2014-05-09 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-09 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-21 18:02 x
Re:コメント返信

Re:子犬
大きな出来事のときはたいていは霊的会議で
本人も含め関係者各位あつまって決めているんだぜ!
感覚的にはそういうかんじになるよな!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおおっ!そうだったかマジかそれはよかったぜ!
やはり行動をおこしたのがよかったなすばらしいぜ!
知らせくれてセンキュな!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ミー
だよなわくわくするだろ!
想いは確実に伝わるぜつーかこれやったこと
ねーな俺もやってみようかな!ははは
そうそう霊的会議には自分も出席しているんだぜ!
ベイベ!

Re:るる
おおおっ!コメセンキュ!
これはうれしいねえマジで!
そういう体験した方の参考になればと思って
書いているのでこれはかなりうれしいぜ!
知らせてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおっ!イイ感じだなそうときってあるよな!
準備が整ってくるといろいろとうごきだすんだよな!
霊的にはすでに会っていたりしたらおもしろいよな!
ベイベ!

Re:ちぇり
オケだいじょうぶだったぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-05-22 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-27 00:04 x
Re:ミー
霊的会議はだんぺん的に夢として覚えていたり
することもあるんだぜ!
結構日常的なかんじでしゃべっているかも!
ベイベ!
Commented at 2014-05-27 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-01 18:21 x
Re:ミー
OK!
ベイベ!

<< 花! #051 勝利のファンファーレ! #049 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE