あいたたたっ! #055

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ところで


「 あいたたたっ! 」


って どーしたのか


ぷぷっ また 「 K 」 は 

よこしま な こと でも 考えてて


やつ に しかられて いるのだろうか?


一体 「 K 」 は また 何 を やらかしたのか?



真相 は こう である、、、


ボイトレ は 部屋 で 毎日 やっている のだが


先日 カラオケスタジオ まで 

ひさしぶりに 出かけてみた 


そしたら 部屋 が ちょっと 大きめ な

ところだった ので


「 あ そーいやー ずっと

  ライブ やって ねーな おれ 動けんのか? 」


とか おもった


ライブ では ステージング と いって

ロック なので ある程度 はげしく

動きながら 歌う 


はげしく 動きながら 歌う と

音程 を とるのも むつかしくなる


で ためしに たまたま 部屋 が 広め だったので

ライブ さながら に 動いて 歌ってみた


そしたら あかん ね

8ビート で リズム は とれても

16ビート (その倍の速さ)では

なんか リズム が とりづらくなっていた


「  ヤベ、、、 なんか なまってね? 」


うごき に キレ が ない のである!


正直 これは ちょっと あかん な と おもった


そこで 夜 時間 を つくり

走る ことに した ジョギング 的な やつ


しかし 


おれ は ジョギング 的に

ゆっくり 走る のが あまり すきではない


なんか どうしても スピード を 

だしたくなる 


「 うおりゃああああっ!!! 」 


ってな


なので 

ついつい どーしても

マジで スピード だして 走ってしまう


そしたら


案の定 


見事 に


きんにくつう に なった!


「 あいたたたっ! 」



こうなる ことは わかっていた のだが


どうしても スピード だして 走る のが

楽し すぎて しまって!


あほ なのか おれ は!


いま 始めて 3日 なんだけどな


晴れている 日 は 毎晩 走る ことに した


やっぱ キレ の ある うごき じゃないと

ライブ では よろしくない のでな


ははは


そーゆー こと である


フッ どーだ 今回 は 

しゅごれい に しかられた わけじゃ ねーぜ!


あほ な 感じ は いつも どおり だがな

フッ、、、



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 
[PR]

  by aquarius-az | 2014-06-02 13:41 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/22194695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セボンスター☆ at 2014-06-02 15:33 x
いま四葉のクローバーの本、読んでみましたよー!


音楽活動がんばってください☆!

Commented by Y at 2014-06-03 15:19 x
そんな速さで走ってる人見かけたら
絶対二度見しちゃう!笑
か、何か緊急事態でも?!
と気になってしまうー

この時期の朝晩のジョギングは気持ち良さそう。

見事に予想を裏切られましたーあはは。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-04 23:37 x
Re:コメント返信

Re:セボンスター☆
おおおっ!そうか呼んだか!
やっぱ夢を叶えるのは技術アップや準備だよな!
音楽ももっと技術をあげなあかんなセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:Y
ひそかに福男レースの練習しているみたいだぜ!
そうそうちょうどイイ季節なんだよな運動には!
ベイベ!

<< ゆかた! #056 5/27シンクロ日記 #054 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE