小学生 #058

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨日 の 出来事 

家 へ 帰る とちゅう


交差点 の 信号 の ところに

一人 の 小学生 が いた


なんか どことなく 楽しそう だった


俺 「 (はは 楽しいそうで イイ ねえ) 」


と 思って いたところ


小学生 が ふと 顔 を あげ

俺 と 目 が 合った


すると


おどろいたことに


その 子 が



小学生 「 こんにちはー! 」




と 元気よく 


俺 に あいさつ を してきた

おおお! 元気 な 子 だなー と 思った


まったく 知らない 子 が 俺 に あいさつ

してくれたので うれしくなった ので


俺  「 ( おおお! これは これは! ) 」 


と おもい

おれ も 元気 よく



俺 「 こんにちはー! 」




と かえした!


すると その子 は なぜか きゅうに

照れた 感じ に なり 顔 を ふせ


ちょっと 


なぜ か


引かれて しまった!


俺 「 ( ん!! おぬし! なぜに そこ で 引く? ) 」


れ? おれ ちょっと 元気 よすぎた かな?

おもわず ふきだしそう になってしまい



俺  「 そこで 引くんかい! 」




と 渾身 の ツッコミ を 入れたかった!


けど やめといた!


その後 その子 は また 楽しそうに

横断ほど を 歩いて いった とさ


ちょっと たのしく おもしろい 出来事 だった


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 
[PR]

  by aquarius-az | 2014-06-12 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/22286208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-14 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-16 00:00 x
Re:AAA
ホントそうだよななんかとてもイイよな!
子どもたちってのは元気ですばらしいものを
もっている存在だよな!
ベイベ!
Commented at 2014-06-18 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-18 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-22 01:02 x
Re:コメント返信

Re:ミー
そうそう自分の魂のルーツに関わるひとだと
なにかしらの反応があることがあるんだよな!
電流とかながれるんだぜ!
ベイベ!

Re:ミナミ
おおっ!ひさしぶり!子どもってイイよな!
おおおっ!なんかイイねえ充実感が伝わって
来るぜ!そういう時間をもつってイイよな!
ベイベ!
Commented at 2014-06-22 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-23 23:19 x
Re:ミー
そうだなあれはたしかに存在するぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-03-30 07:06 x
Re:ゆうか
おおっ!センキュ!
こういうちょっとした出来事って
うれしくていいものだよな!
ベイベ!

<< すがきや事件! #059 イチゴ味 #057 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE