ここがポイント #080

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 の 記事 で 何回 か 

『 自由 すぎる 女神 』


f0287177_23422433.jpg












に ついて 書いた が


あの ガチャガチャ を 観た とき に

「 おおおっ! 」 

と なった ポイント は じつは ほか にも ある


これは 知らないと 気づかれず に

たいてい は スルー されて しまう ところ だが


そこを おれ は あえて ツッコミ を 

入れて おきたい!


それは 『 自由すぎる女神 』 の 中でも

これ ↓

f0287177_2393688.jpg












『 自由すぎてブリッジする女神 』 で ある


この ブリッジ する 女神 を みて

何か お気づき だろうか?


「 あれ ブリッジ に うで を 使ってない? 」


そうである! そこ!


ふつう ヨガ や 体操 で 行う ブリッジ は

両手 を 床 に つけて 身体 を 反らせる


しかし この 女神 の ブリッジ は ちがう!


両手 は 使わず に 腕組み を したまま

あたま だけ で ブリッジ を している!


じつは これ


『 レスラー・ブリッジ! 』



と 言う!


これは おもに プロレス とか 

レスリング の 選手 たち が

首 を 鍛える ために おこなう ブリッジ なのだ!


( ↑ 一般 の 方 は マネ しないで ください )


とくに スープレックス と いう 技 には 

この ブリッジ は 必須 なので ある ↓


f0287177_23291419.jpg











この 女神、、、


一体 どこへ 向かっている のか!


なかなか 深い

きっと この 女神 を 制作 した 人 は


この ブリッジ が レスラーブリッジ で ある ことが

ポイント だと いう 信念 の もと に 作った はずだ!


あまり 多く の 人 には 気づいて 

もらえない かも しれないが


きっと この 日本 の どこか に 

この 女神 が レスラーブリッジ を している 


こと に 注目 して くれる 人 が いるはずだ!


と 信じて この 女神 を 制作 したのだろう


これは やはり おれ と しては

ツッコミ を 入れない わけには いかない!


『 自由すぎてブリッジする女神 』


の ポイント は その ブリッジ が


『 レスラーブリッジ 』 


で ある ところ なのだ!


ぜひ みんな にも 

この こと を 知って おいて ほしい 


そして もし どこか で 

この ブリッジ を している 女神 を みたら


「 ( あ! レスラーブリッジ! だ! ) 」


と ひそかに こころ の なか で 

ツッコんで おいて ください


きっと 女神 には 伝わる はずです、、、


( ↑ って おい! )



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 
[PR]

  by aquarius-az | 2014-08-12 23:58 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/22728527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-13 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-08-16 06:13 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
おおっ!そうそう!お腹に載せているのも
おもしろいよな!よいこはまねしないでね!
ベイベ!

Re:マリエル
ははは!たしかに定義がゆらぐな!
マリアンヌってのか!ちょっとタレントぽいな!
ベイベ!
Commented at 2014-08-16 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-08-24 16:36 x
Re:ゆ
おおおおっ!これはまた秀逸なコメだなおいっ!
この手の返しではゆの右に出るものがいない!
スバラシイ!山田!座布団3枚とお茶もってこい!
(飲みづれ~)
ベイベ!
Commented at 2015-06-01 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-06-02 02:03 x
Re:きりん
マジかよ!これは女神化ではないのだが!
くびは大丈夫だったようだが!大丈夫か!
首が鍛えられてしまうので気をつけてな!
ベイベ!
Commented at 2015-06-14 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-06-21 13:13 x
Re:きりん
ごぶじでよかったよかったぜ!
きたえてあったから大丈夫だったのかな!
ベイベ!

<< つれ #081 テンポ #079 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE