人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれ #081

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今 俺 も 地元 に いるので

盆 と いうことで 地元 に いる 

つれ たち と 集まった


高校時代 の つれ である やつら とは 

剣道部 でも あり バンドメンバー でも あった


当時 は 集まって ばか な こと ばかり やっていたが

今 も なんか いい 感じ に 刺激 しあえる 仲間 である


4年間 仕事 しながら 学校 へ 通って

転職 を する つれ なんか も いた


そうやって 自分 の 魂 が より 惹かれる 

方向 へ すすんでいく 仲間 を みる のは 

やはり とても うれしい もの だな


あと 何年 たっても 基本的 には

変わらない れんちゅう で それも いい 


おれ 「 おれ は いつまで たっても 高1 だからな! 」


つれ 「 まあ 「 K 」 は ホント そうだよな! 」


なんて 会話 も あった


ちょっと マズイ かも しれんが

やはり 人 は 根本的 な ところ は かわらない


やはり 魂 から 大切 だと 感じる こと に 関して は

おれ が いくつ であろうと 大切 に したい と 思う



明日は 他県 から 後輩 が 会いに 来る

かなり なが~~く 会っていない 後輩たち


あ こちらも バンド の メンバー だな


その バンド では 俺 は サポート 的に

じつは ドラム を たたいて いた


明日 は ベース と ギター が 来る


もともと は 俺 は ボーカル&ギター だった が


この バンド の ため に ドラム を

かなり 練習 した


じつは この とき の 経験 が とても 役立った


リズム に 関して 勉強 に なった のと


俺 が 作曲 を するように なった とき に


ドラム の パート も この おかげで

ある 程度 作れる ように なった


今 の 自分 が あるのは やはり

こういった 仲間 や 経験 の おかげ だな


あと やはり 何 が どこで 役立つ か わからない


だから 今 目の前 に ある こと には

真剣 全力 で 取り組む こと が 大切 だよな


明日 も どんな 話 を して 

どんな こと を 感じる のか たのしみ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 

  by aquarius-az | 2014-08-13 23:34 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2014-08-14 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-08-24 16:29 x
Re:マリエル
ホントそうだなそういうのってマジ大切だよな!
あの方法はかなりイイのでおすすめだぜ!
ベイベ!

<< 後輩 #082 ここがポイント #080 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE