人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&一楽にぃいい! #091

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


では 今回 は 博多 福岡編 第6章!

と いうわけだが


じつは 一回 ここ に 記事 を 書いた のだが


なんとなく 内容的 に あちら の ブログ へ

移動 させ 記事 を 書き直した ので


博多 福岡編 第6章 は あちらの ブログ で ヨロシク!


そして! もうひとつ お知らせ が ある!


じつは! 前回 の 記事 の 

あの 漫画 の ような オチ の 「 一楽 」 の 話 には 



なんと!



驚愕 の シンクロ二シティ が 隠されていた!



これには おれ も おどろいた!

( 全米 が 震撼 したっ! ) 


行った 店 が 閉店状態 なんて

ちょっと おれ には めずらしい 出来事 だなあ、、、


「 たいてい は やつ が 事前 に 教えてくれる のに、、、 」


と 思っていた のだが


じつは そこには 驚愕 の シンクロ が 

隠されていた の だった!


これは つい このあいだ 発覚 した のだが

これには おれ も 気づかなかった


じつは ちょっと むかつく シンクロ だったのだが

それだけに これは ちょっと おもしろい! 


ははは


この エピソード も たぶん 

内容的 に あちらの ブログ に 書くの で

楽しみ して おいて ほしい


と 今回 は お知らせ である!


では 福岡編 第6章 は

あちらで お会いしましょう!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-09-09 23:29 | Trackback | Comments(3)

Commented at 2014-09-10 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター at 2014-09-11 18:48 x
すいません、先ほどの勘違いでした。
Commented by 「 K 」 at 2014-09-15 07:25 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
おおおっ!そういうメッセージをもらったのか!
新しい地球に関しては本に詳しく書いておいた
のでよかったら参考にしてみてくれ!
ベイベ!

Re:セボンスター
オッケりょうかいだぜー!
ベイベ!

<< 本音で #091 「一楽」わくわく! #090 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE