人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえねー #092

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今回 は ありえねー である


ときどき おれ は ありえねー 的な 

出来事 と 遭遇 する


なぜか おれ は よく 

知らない ばーちゃん に はなし かけられるっ!


どーやら おれ は ばーちゃん 的に 

話しかけ やすい タイプ の 感じ らしい


けっこう おれ は 普段 から 

ごきげん な 感じ だから だろうか?





先日 カラオケ・スタジオ から 出ると

そこに 2人 の ばーちゃん が いた


その うち の 一人 が おれ を 観て

話しかけてきた


ばーちゃん 「 にーちゃん 大きいねえ 

        180cm いじょう ある? 」


おれ    「 いや そんなに ないっすよ!

        ( また これか、、、? )  」


また これか、、、? と 思った のには 理由 が ある

以前 おれ は ばーちゃん に 話しかけられて


身長 3m 超 と 言われていた ↓ から である

田舎の風景! #022


実際 は マジ で 180cm も ないからな

一体 おれ は ばーちゃん から みると どう 観える のかっ!


あ、、、でも ブーツ 履いてる から か、、、


じゃあ 今回 は ばーちゃん の 言う とおりか


しかし ばーちゃん との 会話 は とにかく おもしろい!


おれ の 予想 を はるか に 超える ことが 

繰り出されて くる から である!


今回 は 一体 どんな 会話 が なされる のだろうか?


と 考える や いなや

ばーちゃん は こう はなし かけて きたっ!


ばーちゃん 「 にーちゃん は 高校生 かい? 」


おれ 「 はい? 」


ばーちゃん 「 にーちゃん は 高校3年 かね? 」


ありえねええええっー!!


これは ねーぞっ! 絶対 ねーぞっ!

これは ありえねー ぜってー ありえねー


おれ  「 いえいえ 高校生 じゃないよ! 」


ばーちゃん 「 じゃあ 大学生 かい? 」


おれ 「 ( は? ) 」


おいおいおい

それも ねーぞ! ぜってー ねーぞっ!


おれ 「 いえいえ 大学生 でも ないっすよ! 」


ばーちゃん 「 え? もっと おとな なの? 」


おれ 「 そーですねえ もっと おとな ですねー! 」


いや~ びっくり したよねえ これには

ホント これは さすがに ねーな と


前回 の 身長 3m 超 じけん よりも 

今回 の この 高校生 じけん の 方が 正直 おどろいた!


おれ は 日頃 から 


「 16才だっ! 」 


と 言って いたのだが


ついに 自他 とも 認める 16才 と なったの だろうか?


いやいや それは ない!


まあ ばーちゃん だから しっかり と

ディテール まで みえて なかった のだろう


わかい ひと が みたら けっして 

そんな ふー には みえない はず である


さすがに そんなに わかく ない からねえ

同年 の なかでは どうだろ


むかし から むしろ 年上 に みられて いたがな


高校生 の とき に すでに

大学生 に まちがえ られて いたからな、、、


ただね おれ から 発している 

エネルギー は かなり わかい と おもう


おれ の 考えている こと とか 

気持ち 的な こと とか は 極めて 


高校生 の ころ と 同じ だからである


だから あの ばーちゃん は 

おれ の エネルギー 的な ことを 言っていた のかも


はっ! 


そうか、、、そういう ことだったのか、、、


あの ばーちゃん


超能力 ばーちゃん だったのかっ!


それで おれ の エネルギー 状態 を

霊視 して 声 を かけて きて いた とはっ!


や、、、やられた、、、


、、、って 


これも 


ありえね~~!


と こんな おもしろい 出来事 が あった わけである

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-09-14 16:00 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(6)

Commented at 2014-09-14 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-17 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-07 08:06 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
おおおっ!飛行機のそれなかなかの状況だな!
じつは面白ネタはまだまだかなりあるぜっ!
ベイベ!

Re:えりこ
カレーを言い当てられたらしいな!
ある意味リアル超能力ばーちゃん素晴らしい!
じつはその日の土曜はおれもカレーだったぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
ばーちゃんの記事この記事ともシンクロしてるな!
おおおっ!なんと素晴しいイメージをおおっ!
ベイベ!

Re: Y
たしかにそうだよな何気ない会話に
メッセージってのはあるんだよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
じーさんその言い方がおもしろいな!
にしてもそのエネルギーとはなかなかやるな!
ベイベ!

<< カレー #093 博多・福岡 #092 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE