ないたー #096

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨日 は むかし の 夢 が 叶った


おれ は 小さい頃 野球 が 好き だった

公園 とかで よく みんな と 野球 を やっていた


子ども の 頃 に 


「 いつか 大きな 野球場 で 野球 を してみたい

  できれば ナイター で 野球 を してみたい   」


と 思ってい いた ことを 最近 思い出した


高校 とかでは 体育 で ソフト とか やったが

それが とても 楽しかった


高校 では おれ は 剣道部 だったが


ときどき 学校帰り に みんな で グランド に 集まり

野球 を して あそんだ こと も あった


しかし 野球 となると 試合 を するのに

けっこう な 人数 が いる


なので 学生 じゃなくなると 

野球 を やる 機会 は ほとんど なくなる


それで 自分 が むかし 野球 を 

すき だった こと すら わすれていた 感じ だった


ところが 


最近 つれ から 野球 に さそわれた


「 みんな で 野球 を するんで 来ないか? 」


と いう のである


それが なんと ちゃんとした

大きな 野球場 で 


f0287177_21555057.jpg










( 写真 は イメージ )


しかも!


ナイター で やる と!


これには おれ も 大喜び してしまった!

大きな 野球場 で ナイター だなんて


まさに これは 子ども の 頃 に やってみたい と

想い 描いて いた 夢 だった!


マジ で すげー うれしかった!


おれ に とっては はじめて の こと だったので


球場 に 着くと


「 おおおおおおおっ!!! 」


と ぶっちゃけ 

おれ は かなり 感動 した!


マウンド に 登って みたり 


外野 の フェンス に よじ登って 

イチロー の マネ を してみたり


f0287177_21482282.jpg



















思わず あそんでしまった!


ちょっとした 小さな 夢 が 叶う ってのも

イイ もの だな、、、 と こころ の 底から 感じた


声 を かけてくれた つれ や 

連れていって くれた つれ にも


マジ で お礼 を 伝えて おいた


この 夢 が 叶う までに いろいろ な 形 で

たくさん の シンクロ が 起きた ので


じつは この 出来事 にも 深い わけ が ある

その 様子 は あちら の ブログ へ 書こう



と いうわけで


昨日 は ちょっと イイ 

しあわせ な 一日 だった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-09-29 22:24 | 感動したこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/23032142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-29 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2014-09-30 17:44 x
良かったですね!
Commented at 2014-09-30 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-07 09:18 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうだななかなかこういうチャンスは!
そうそう正直な気持ちって大切だよな!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!センキュ!
これはマジよかったぜ!
ベイベ!

Re:はるか
なにげに想っていると叶うことってある
のでやはり想っているって大切だよな!
ベイベ!

Re:香織
そうそう時間帯で雰囲気かわるよな!
おおっ!剣道部の朝練も懐かしいねえ!
ベイベ!

<< 虹 #097 原稿 #095 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE