NARUTOシンクロ #108

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


ちょっと イイ 感じ の シンクロ話 を 書こう


とある 知人 の 年配 の 人 が 俺 の 本 を 読んでくれた


この 人 は 以前 から シンクロ には 興味 が あり

シンクロ 起こらない かなー と よく 言っていた


で その日


あちらの ブログ で 書いた 

朝日新聞 の NARUTO の 記事 を 俺 は 発見した 


そこで 俺 は その 年配 の 人 に

NARUTO の 素晴らしさ を 教えて あげた


そしたら なんと!

その 人 は NARUTO に 興味 を もちはじめた!


おおおおっ! すばらしい!


そして 朝日新聞 の NARUTO の 

記事 を 全部 読んで みる と 言っていた


そして 今日 その人 が


「 ちょっと おもしろい 発見 を した! 」


と 俺 に 言って きた


そして おもむろに 四角い 箱 を 見せてきた

その 箱 の フタ を 開けると


f0287177_18563521.jpg













その 中身 は 郵便物 から 切り取った 切手 だった





「 ほら! ほら! これ!

  NARUTO! が あったよ! 」



と これ ↓


f0287177_1962656.jpg













「 おおおおおっ!!! 」


なんと この シンクロ は こう である


たまたま 切り取った 切手 が 落ちていた ので

その 箱 へ 入れよう と 思い 箱 を 開けた


そして その ついで に 


「 な・ん・と・な・く 」


たまたま 切手 を みていたら 

この NARUTO を 発見 した との こと だった!


11日 に 俺 から きいて NARUTO を 知った


12日 に 朝日新聞 の NARUTO の 記事 を 読んだ


そして 今日


14日 に NARUTO の 切手 と 遭遇


とても イイ 感じ である


「 すごいでしょ? NARUTO の シンクロ! 」 


と 言って とても よろこんでいた


「 なんでも 知っている と たのしいねえ 」


と 俺 に 話して くれた

とても イイ こと だよな


そして この


「 なんでも 知っている と たのしいねえ 」


と いう セリフ こそが この 人 が 


この NARUTOシンクロ を 無意識 に 解読 して

守護霊 たち から 受け取った メッセージ なわけ


ちゃんと シンクロ から メッセージ にも 

気づいて 受けとって いる!



すばらしい! むむ できる!


ちょっと イイ 感じ っしょ? 

こういう シンクロ も!


ははは



よーし! こんど は DVD で

初代タイガーマスク VS ダイナマイトキッド の

伝説 でも 教えて あげよう かなっ!



f0287177_19222635.jpg












なんつーって!


意外 と ノって きたり して!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-11-14 19:37 | シンクロ二シティ・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/23282395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-14 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-20 18:57 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
ナルトと日向は将来、、、
おっとこの先は言えねーぜっ!
ベイベ!

Re:香織
や、やばいぞっ!目をさますんだ!
なんつーって!ははは!
ベイベ!

<< PIANO #109 気合 #107 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE