合流 #112

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


今月 の 27日 に

おれ は どうやら 


『 本来 の おれ の 流れ に 合流 できた 』 


らしい


以前 の おれ は 


れいてき な スイッチ も とくに なにも なければ

日常的 には オフ にしてしまい


3次元的 な 感覚 だけに つかり

ふつー に くらして いた


ひらたく 言うと 


いろいろ と サボって いた わけ である!


そして 


おれ は おれ の 人生 の 本来 の

流れから そーとー おおきく それていた



これ マジ で そうなんよ

おれ は やるべき こと やらん かったので


で 


311 が 起きた 


そして それ 以降 は


「 さすがに この まま じゃ ヤベー な 」

「 こりゃ いつまでも 寝ていちゃ だめ だな、、、 」


と 思い ここ 3、4年 は 


あちらの ブログ を はじめたり


しかり と 課題 と 向き合い クリア して

いろいろ と 解消 して きた


なんとか 自分 の 本流 や あるべき エネルギー状態 に

もどろう と していた わけ である





先日 ようやく しゅごれい が 


出版 も ふくめて クリア すべき こと を 

クリア してきて いろいろ と 解消 できた ので


「 やっと 本流 に 合流 できたよ 」


と 27日 の 夜中 に 言ってきた


けっこう ここま で たいへん でも あった 


これだけ 労力 や 時間 が かかると は

正直 思っても いなかった ので


「 くっそ じぶん 本来 の 流れ を とり戻す 

  のに こんなに も かかる もの なのかっ! 」


と 思った 


ぶっちゃけ 結構 てこずった


どうして そんなに てこずった のか?


こたえ は カンタン である


おれ が サボり すぎた だけっ!


やっぱ あれ だな

あたりまえ の こと だが、、、


人生 の 課題 も 夏休み の 宿題 と 同じ で 

ためる と あとが キツイ



こんな こと に なるの だったら

もっと ちゃんと やって おきゃ よかったぜ

ははは


ちなみに、、、 


おれ は 高校2年 の 数学 の 

夏休み の 宿題 を まだ 提出 していない!


( つーか ↑ おまえ 学んで ねえ! )


マジでな


フッ、、、 T先生 よ


あんた が あの夏 だした 宿題 の こと を

義理堅く おれ は まだ 覚えて いるんだぜ
 

( んなこと ↑ えばるな! )


まだ やってないが、、、

( ↑ そもそも やる気 あるんかい! )


なんか おれ って すごい あほ だな、、、





そんな おれ で あっても 

やっと 人生 の 課題 の おくれ を とりもどし


おれ の 人生 の 本流 に 合流 できた のである


ここ 3、4年 は ずっと そこ を 集中して 目指して

真面目 に 課題 に とりくみ

いろいろ と 努力 して きた 


その 結果 である


ぶっちゃけ ホッと している 


とりあえず まあ イイ よくやった


もちろん これから も あらたな 課題 に 

とりくんで いく わけ なのだが


本流 に もどり


実際 俺 の エネルギー も かなり かわった ので

いろいろ と スムース にも なり 加速 も できる


なにより 気持ち が らく である

ひょっとしたら なにか イイ こと あるかも


これから が ちょっと たのしみだね


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2014-11-30 00:59 | 人生のパズルのピース | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/23369310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-01 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-01 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-01 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-01 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-01 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-02 04:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-02 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-02 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kahoru at 2014-12-03 20:03 x
アマゾンに注文したKさんの本、今日届きました!
貴重な体験書いてくださってありがとうございます!!!
もう~嬉しい~!!!
Commented at 2014-12-04 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-10 22:06 x
Re:コメント返信

Re:はるか
おおおっ!じつはおれのゆめの1つもそれだぜ!
本来の自分を生きるとそこへつながると!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
どんなちいさなことでもそれに関することを
1つづつ行動に起こしていくこれがコツだぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:きりん
そのとおり行動はかならず前進につながるぜ!
いちおう書いておくが自由にやってオッケだぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
それあるよな!おれも留年のゆめをよくみたぜ!
おおっ!そうだなぜひ目指してくれだぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:香織
天丼ってわかる?一瞬#004の天丼かと思ったがっ!
そうだなおれとしてもちょっと意味深くうれしいぜ!
お祝いマジセンキュな!乾杯!
ベイベ!

Re:ツバサマコト
おおおっ!センキュ!その感覚があるのなら
本の後ろにのっているURLのブログのほうもイイかも!
こちらこそヨロシクだぜ!
ベイベ!

Re:Nana
おおおっ!これは完全にシンクロしているな!
心にあることを愛と調和で行動していくとイイぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:たまこ
ちょっとそのあたりは公開してないのだが
いまはそういった状況でもないのだがな!
やつらの真意はあとからわかることも多いぜ!
ベイベ!

Re:かな
ひとりひとりが本来のながれにのれば
全体にもおおきなながれとなるよな!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ますか
おおおっ!センキュ!
ゆめをとおして依頼ってくるよな!
ちょっとやってみるとイイかも!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:kahoru
おおおっ!センキュ!
そういってもらえるとホントマジうれしいぜ!
ぜひ楽しんでくれだぜ!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:きりん
りょうかい!オッケだぜ!
ともに前進していこうぜ!もちろん音楽も!
ベイベ!

Re:きりん
りょうかいだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-12-11 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-11 23:22 x
Re:にゃ~ごろう
いちおう念のためあちらのブログの#456を
読んでみておいてな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented by にゃ~ごろう at 2014-12-12 01:16 x
Kさん、ありがとうございます。
Commented by あさ at 2014-12-14 21:37 x
宿題忘れ、あります私も。

小学校4年の時の夏休みの自由研究です。
休み明けに後ろの棚にみんなの研究発表が並んでいるのを見て、
初めて宿題が出されていたことを知りました。
唖然としました・・

そんな私は今も自分の人生の宿題課題が遅れてます。
ここ数か月後退したかも。

Kさんを見習って
また取り組みたいと思います。
でも自由研究ではなく人生の課題です。

思い出させてくださり
ありがとうございます。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-23 01:01 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
オッケ!
ベイベ!

Re:あさ
ひとつひとつ取り組んでいくとクリアされていくよな!
人生の課題クリアしてゆきともに前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-06 23:56 x
Re:432U
やはりホントはきっちりだしたほうがイイよな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-03-17 22:42 x
Re:ゆか
おおおっ!そうなんかマジよかったぜ!
こちらこそセンキュな!よろしくだぜ!
ベイベ!

<< 夢からのアドバイス #113 夏みかんゼリー #111 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE