人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、、、これは、、、 #117

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


昨日 ちょっと 用事 で 他県 へ 移動 していた

その 移動 途中 の 新幹線 での 出来事!


なにげ に 『 じゃがりこ 』 が

食べたくなった おれ は


車内販売 の 売り子さん に 声 を かけ 呼びとめた


おれ    「 じゃがりこ あります? 」


売り子さん 「 はい ございます サラダ味 と 

          コーンポタージュ味 が ございますが 」


おれ    「 ( え! コーンポタージュ? 知らないなあ、、、

          ま めずらしい 方 に してみるか、、、 )」


おれ    「 あ じゃあ コーンポタージュ で! 」


と いうことで 


『 じゃがりこ コーンポタージュ味 』


を 食べてみた


へええ こんな の 発売されて いたのか、、、


と 食べていた


おれ 「 はは これは 普通 の 『 じゃがりこ 』 とは

     食感 も 製法 も まったく ちがう 感じ だねえ 」


などと おもいながら 食べていた


ところが!


ここで!



驚愕 の 事実 が 発覚 した!




なんと!



こ、、、これは、、、




『 じゃがりこ 』 
じゃねーーーー!




よく 観ると、、、


こ、、、これは、、、 #117_f0287177_071976.jpg













『 じゃがですよ! 』
って 書いてあるー!



『 じゃがりこ 』 は カルビー なの だが

『 じゃがですよ! 』 は まったく 別 の 会社 で あった


おれ は この とき まで


「 じゃがですよ! 」 


と いう 菓子 の 存在 を 知らなかった ので


思わず それ を みて 吹きそう に なった


ぶはははは! 


う、、、売り子 の お、、、おねえさん、、、


こ、、、これは、、、


一体、、、?


ま、、、まさか 


おれ から 笑い を とる ために、、、

( んな ↑ わけ ねーだろ! )


ははは


こういう 感じ の びみょ~な 出来事

実際 おれ は けっこう すき なんで


ちょっと たのしく なった


しかも 北海道 とは あさって の 方角 へ 向かっている のに


なぜか


「 北海道限定 」 と 書いてある!


う、、、ここ どこ?





おれ は 『 じゃがですよ 』 の カップ を 手に とり


「 う~~ん 」 と しばらく 眺めていた


そして 記念 に 写メ を パシャリ


と おもしろい 出来事 で あった



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-12-19 23:54 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(10)

Commented at 2014-12-20 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミナミ at 2014-12-20 07:03 x
じゃがですよ!を知らないとは…笑
Commented at 2014-12-20 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-21 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-21 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-23 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-06 00:14 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
おおおっ!こんなにも種類があったとは!
これって桃屋公式なのか?スゴイなこれ!
ベイベ!

Re:ミナミ
し、、、知らなかったぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
まあまあって感じだったかな!
ナルトの件その気持ちよくわかるぜ!
ベイベ!

Re:ミー
じゃがりこだと思って食べてしまったので
ちょっとあのざくざく感がほしかったかも!
ベイベ!

Re:香織
おっ!長編きたな!
ソウルド・アウト・ナウのナウがわらえる!
以前Pockyを落書きしてRockyにしたのを
思い出したぜ!
ベイベ!

Re:ピピ
ホントにそんな感じだな!
ちょっとした出来事おもしろいよな!
ベイベ!

Re:きりん
それはまた気になる菓子だなああ!
じゃがピリカしかもカルビーとは!
思わずけんさくしまったぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-01-06 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-19 23:35 x
Re: ミー
なんか~限定で地域ごとの味があるらしいぜ!
何味がみつかるかな!
ベイベ!
Commented at 2015-01-20 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< おおおっ! #118 おいついた #116 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE