人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおっ! #118

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


前回 の 記事 で 書いたが

用事 で 他県 に 行っていた


で 


今日 の 夜 さきほど 本拠地 へ 戻ってきた


かなり いろいろ な 用事 が あって

たいへん だったが 最短日 で 戻ってこれた


最短 で 用事 を 済ませたかった ので

睡眠 を けずって 用事 を していた ので


帰り の 新幹線 では 


『 じゃがですよ! 』


を 食べる こと も なく


完全 に 爆睡 だった


この 用事 を すませた ので


今後 さらに いろいろ と 集中 できる

環境 が 整った わけ で ある


そーとー いそがしかった ので

シンクロ とか は とくに なかった 





こんな こと が あった


ちょっと のど が かわいた ので

缶ジュース でも 飲もうかと 思い 自販機 へ


すると 例 の ふって くだいて 飲む

ゼリー系 の ジュース が あった


『 ひんやり 夏みかん ゼリー 』

では なく ぶどう ゼリー だった が


それに してみた

それが これ ↓


おおおっ! #118_f0287177_0856.jpg













へえ~ こんなの も ある のか、、、





しかし 


おれ は そこで 

驚愕 の 事実 に 気がついた!


なんと!


この ゼリー缶 には、、、


なんと! なんと!



ふた が あるーー!!


おおおっ! #118_f0287177_0115391.jpg














おおおおおおっ!!


す、、、すばらしい!



どうして おれ が これほど までに

おどろいて いるのか 判らない 方 は


こちら → 夏みかんゼリー #111 を どうぞ!


こ、、、これ なら

あの 技 を 使わなくとも、、、




それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2014-12-21 23:59 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(7)

Commented at 2014-12-22 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-22 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-23 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2014-12-23 01:07 x
コーンポタージュも蓋がついて飲みやすくなりましたよね(*^^*)最後まで粒が食べられるんですよね♪
ゼリータイプのジュース、私は頭は振りませんでしたが…うっかり振らずに開けちゃう事がありましたよー。あれは飲むのに苦労しました(笑)ストローがあれば良いのかな、なんて思いましたが、持ってないし。
きっとこういう失敗をしたお客様の要望に応えてくださったのでしょうね。
缶ジュース、嬉しい進化ですね!
Commented at 2014-12-23 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-06 00:28 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
そうだな!キャップつきがあんぜんだぜ!
けっこう美味しいぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
その光景は想像するとかなり笑えるな!
楽しい日常にそういう創造性ってのは大切だよな!
ベイベ!

Re:香織
要望なしのそれはぐっとくるよな!
やっぱりあれじゃね?
おぬしのために図解があるんじゃね?
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
なんかカメのそういうのもあったぜ!
なんかホントそういうの感動するよな!
ベイベ!

Re:あい
ああそれそれ!コーンな!
よく洗濯機みたいに回転させて飲んでたぜ!
コーンものみやすくなったのだな!
ベイベ!

Re:ゆり
ええええっ!おれおどろきすぎちゃったか!
(↑あっ!まただ!なんつーって!)
ははは!ついついな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-01-19 23:40 x
Re:香織
やはりおもしろいなあ!
リングの上でってなんやねん!
オチがかなりきれいに決まったな!
いつもセンキュ!
ベイベ!

<< クリスマス・イヴ #119 こ、、、これは、、、 #117 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE