まさかのシリーズ化! #129


うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


またもや 驚愕 の モノ を 発見 した

これ ↓ を 観て ほしい


f0287177_814081.jpg















なんか これ は どこか おかしく ないだろうか?


じっくり 観察 してみてほしい


これは 例 の 振って 飲む 

ゼリー系 の ジュース なのだが


お気づき だろか?


なんと! 


ソーダ と 書いてある


と 言うことは 


つまり


炭酸ジュース を 振ってくれ だと!


なかなか 挑戦的 な ジュース である


しかも 


10回以上 振れ


と 書いてある!


うぬぬ これは ホント に 

振って だいじょーぶ なのか?


気になる!


と いうわけで さっそく うおりゃ~! と 振ってみた!


これで プルタブ を 開けたら どうなる?


まさか 振らせて おいて サイダー みたいに 溢れ出す 

どっきり ジュース なんて こと は ない だろうな?


そうなってくれると ある意味 おいしい の だがっ!


これは 楽しみだ!


では 開栓


プシュー!


れ?


フツー だ 何 も 起こらない!


ん? これは どういう ことだろうか?

と ひとくち 飲んでみた


すると


なんと!


おおおおっ!


ちゃんと 炭酸 が 効いていて ソーダ になっている!


ちょっと おどろいた!

( ちょっと だけどな )


へええ これは おもしろい なあ


で 


味 は どうかと いうと


よくある フツー の 炭酸 の グレープジュース に

ゼリー の 食感 が 加わった 感じ 


で ある が


ところが! 


この ジュース には ナタデココ まで 入っていて

その ナタデココ の 食感 が かなり 目立つ!


で その ナタデココ と ゼリー の 食感 が

おもいっきり かぶって しまっていて


じつは ゼリー の 食感 の かげ が 

かなり 薄く なってしまっていた!


つーか ナタデココ入り 炭酸グレープジュース

って 感じ で 


ゼリー の 食感 が あまり 感じない


なぜ ナタデココ を 入れた!


と 


いろいろ なぞ の のこる ジュース であった!


さて 振って 飲む ジュース が

まさか の シリーズ化 してしまった わけだが


いかがだった だろうか?


ちなみに ↓ こちら が 


パート1 夏みかんゼリー #111

パート2 おおおっ! #118



おれ は とくに この ゼリー系 の ジュース が

すき と いうわけ では ない のだが


ついつい ツッコミ を 入れたくなる 

ジュース だな こいつ は!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-02-10 08:48 | たべもの | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/23654968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-10 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2015-02-13 15:58 x
あの…「まさかのシリーズ化!」ってタイトル。。。
てっきり「本」のことだと思ったら…
こんなオチだったんですね~
あ、オチではないか。。<(_ _)>
Commented at 2015-02-18 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-22 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-03-17 22:39 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうなんだよなナタデココがな!
のりつっこみはいいねえやはり!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
駅とかの自販機にある場合が多いぜ!
そのときはぜひ!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
やっぱ笑いってイイよな!
ともに愛をばらまこうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
だよな!なかかなやるよなやつら!
ついにやつは大福まで!
ベイベ!


Re:香織
やっぱそれはまず愛が大切だろう!
じゃなきゃねえ!
ベイベ!

Re:tomtom
あ!なるほどそっちかっみたいな!
図らずしてオチになってしまった!
ベイベ!

Re:ka-ko
ぶははわすれるとこだったんか!
おおおっ!なるほどゼリーだから炭酸可能なのだな!
ベイベ!

Re:??ねこ
結構たのしい飲み物だぜ!
見つけたらぜひ!
ベイベ!


<< おつかれさん会 #130 ほうこく #128 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE