人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになったのは! #133

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


前回 から の つづき で


『 今まで の 思い込み を 

  すてて 生き方 を 変えなさい 』


と 言われた が どうすれば イイ のか さっぱり

判らない ので その なぞ を 解明 するため に


『 謎を解け!気になることをやってみたシリーズ Part1 』 


は 3月 1日 の こと だが

「 な ん と な く 」 家電量販店 へ 行ってみた


そこで はじめのうち は テレビ や 

オーディオ など を みてた のだが


一番 気になった のは 自分 でも 意外 だったが


デジタル・カメラ と デジタル・ビデオカメラ 


だった 


それで その日 は いくつか パンフレット を もらい

それを みながら 家 で あれこれ 真剣 に 考えていた





3日後 の 3月 4日 に ↓ これ

きになったのは! #133_f0287177_7282463.jpg










キャノン の 望遠デジカメ PowerShot SX400 IS 

を 購入 してきた


あまり 画質 は よろしくない ので 

これ は おすすめ では ない が


価格 が 15000円 と

望遠デジカメ の 中 で 一番 安かった

( 思ったより 安くね? )


最近 の デジカメ は どれでも

動画 も 撮影 できる との こと だったので


ビデオカメラ も 気になっていたが

デジカメ に しておいた


あと 今年 は 先祖 の お参り に 上洛 するので 

上洛 とは 京都 へ いく ことなのだが


そのとき に 写真 でも 撮ろう かな?

と これも デジカメ に 決めた 理由 の 1つ である


で その日 の うちに 3月4日 デジカメ で とりあえず


あほ みたい だが 

望遠デジカメ なのに 家 の 中 で

パシャ パシャ 写真 を 撮って みた



ははは


「 う~ん おもしろい 」


と ちょっと たのしかった が

それ以上 には 特別 何も 感じなかった、、、


次 に 動画 を 撮影 してみた

これまた 部屋 の 中で だが


しかし こちらは


あっ!これ おもしれー!


と 確実 に こころ が 反応 した!


これは 生き方 を 変える 謎 を 解く

鍵 の 1つ に なりそう だな と 感じた



なんだろうね 画像 が 動く のが おもしろく

これは 結構 ハマる かも と 感じた


そのうち おれ は あほ な 動画 でも

撮って Youtube に アップ しそうな 

身のキケン を 感じた!



これは ヤバイ! 


今度 は 動画 まで 撮って

また この おれ の あほ を 世 に さらす 気かっ!


さすがに それ は 辞めておこう ははは


そして 3月6日


家 に あった 三脚 を 使い


自分 が ギター を 

弾いている 姿 を 撮影 してみた



「 ああ、、、おれ って こうやって 弾いているんか 」


と ぶっちゃけ これは そーとー おもしろかった!


おれ は 自分 が ギター を 弾いている 

自分 の 姿 を はじめて しっかりと 観た



もちろん 自分 の ライブ の 動画 とか は あったが

ライブハウス は 暗くて よく みえない


明るい 部屋 で しっかり と 映った 動画 は

これ が はじめて だった わけ である


ちょっと 公開 できる しろもの では ないが


「 れ? 結構 おれ 弾けてる な 」


と 思った


あと やはり 動画 と なると

演奏中 の ちいさな ミス が かなり 気になる


う~ん いまいち と 何度 も 撮り直した

これは やりだすと そーとー ハマった


この 動画撮影 が 謎 を 解く

鍵 の 1つ と なりそうである



けど ちょっと モヤモヤ するんだよな、、、これ


と 感じている


しかし なんと!


この モヤモヤ を 解決 すべき 行動 を しらない うちに

すでに おれ は 実行 していた こと に 気がついた


つづく


と 今回 は ここ まで である


こんな 感じ で ちょっと でも 


『 気になること を やっていく 』


を どんどん やって いくと 流れ が できて

少しづつ メッセージ の 謎 が 解明 されていく わけである



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!

  by aquarius-az | 2015-03-10 00:07 | 人生の展開を起こす | Trackback | Comments(11)

Commented at 2015-03-10 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-11 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-16 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-03-19 00:12 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
かおはださないけど音源とか演奏だけなら
あるかもだぜ!
動画とかっておもしろそうだなよな!
ベイベ!

Re:kuni
おおおっ!センキュ!
じつは俺的にもあのネタのあたりを
書いているときが一番たのしかったぜ!
そこを触れてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
そうそこを読み取ってほしかったぜ!
じつはおれもそのクセの傾向にある!
いつかなんらかの形で!センキュ!
ベイベ!

Re:マリエル
かおはださないけどな!
ぜひたのしいことをしてみてくれな!
そこからはじまるぜ!
ベイベ!

Re:lune-dejavu
ヒ○キンみたいにとか!
そのときは登録よろしくとか!ははは
ベイベ!

Re:K子
そうなんか都にいたんか!
いろいろよさそうだな都は!
そうそう本能寺が目的地だぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!イイねえ!幻想即興曲!
おおおっ!遂に!本センキュなマジうれしいぜ!
ベイベ!

Re:🐱ねこ
おおおっ!それはよかったぜ!
やはりたのしい周波数はいいことだな!
ベイベ!

Re:ゆり
かおはださないがいつかあるかも!
でもなんかやってみたいんだよな!
ベイベ!

Re:Kayo. :)
そうだなカメラでそういう写真とりたいぜ!
つーか才能あるなあ!すばらしじゃないか!
マジイイ写真たちだったぜ!
ベイベ!

Re:香織
ピコピコってイイねえ!楽しそうだ!
やはり真のあほを見極めるためには
己が真性のあほでなくてはっ!
ベイベ!

Re:依知美
おおおっ!マジかうれしいぜセンキュ!
ともに前進しようぜこちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

<< 気になることの展開 #134 へんか #132 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE