うつくしい #139


うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


このまえ の 土曜日 は

ちょっと 天気 が よかった ので

先日 購入 した カメラ を もって


公園 に さくら を 撮りに 行って みた


カメラ なのに 動画 を 撮って いて


本来 の カメラ として 本格的 に 使う のは 

これが 初めて である


ちょっと わくわく だぜ


公園 に 着くと さくら が 満開 だった

おれ は さくら と バラ が すき である


今年 の さくら も とても 美しかった


まずは アップ で 

パシャリ


f0287177_0433580.jpg
















(クリック拡大)


おおおっ! うつくしい!

やっぱ さくら は イイ ねえ!


次 は おおおおっ!


さくら の とんねる が あった ので 

パシャリ


f0287177_0355233.jpg
















(クリック拡大)


ど? 


ちょっと ステキ な 場所 じゃね? ここ


こういう 場所 見つけちゃうと なあ~~! また ねえ~! 

な! だよなあ~~! だろ? だろ? な! 考えちゃうよな? な!

いつの日にかっ!

( ↑ 何 言ってる か 解かるよな? いつもの アレな ははは )


はい! 次!


ちょっと あそんで 魚眼レンズ の 設定 で

パシャリ


f0287177_0373288.jpg
















(クリック拡大)


なんか さくら が ズイっ! って 

顔 を 近づけて きている みたいな 感じだな


ちょっと おもしろい!


今度 は あえて セピア色 にして

パシャリ


f0287177_0383878.jpg
















(クリック拡大)


これも なかなか おもむき が ある

映画 の ワンシーン みたい じゃね?


たとえば


「 あの頃 の おれたち は、、、 」


みたいなっ!


ははは


いや~ 知らなかった 写真 って 

こんなに おもしろい もの だったのかっ!



ときどき 写真 を 撮りに 出かける

のも イイ かも とか 思った


ちなみに このあと 部屋 に 戻ると


撮ってきた さくら の 写真 を みながら

イメージ を ふくらませて


スライドショー用 の BGM 的な 感じ で

わずか 8小節 の リピート の 曲 だが


『 Sakura 』 


と いう インスト の 曲 を 作曲 した


それも また ちょっと たのしく おもしろかった

作曲 の べんきょう に なった


今回 の ように 撮影 の ため に

どこかへ 出かける
 と いうのは

おれ に とっては はじめて の 経験 だった


それに


カメラ での 写真撮影 が 作曲 にも 

役立つ とは 思っても いなかった



やはり 今まで したことの ない こと を

やってみる のは いろいろ 発見 も あり 楽しい よな


世界 が 広がる 


みなさん も ぜひ なにか を!



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!





エキサイトブログテーマ
[PR]

  by aquarius-az | 2015-04-06 07:00 | 芸術・アート | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/23868938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-06 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-06 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-06 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-06 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-06 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-07 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2015-04-07 20:41 x
Kさん

はじめまして♪

ブログ楽しみに拝見してます♪
いつもありがとうございます〜
よく笑っていますよ

桜とっても綺麗ですね。
私も4月うまれなので、桜好きです。

お写真とってもいいですね♪

プリントして、部屋に飾りたいのですがよろしいでしょうか〜?
はじめましてですが、よろしくお願い致しますです。




Commented at 2015-04-07 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-08 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-08 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-08 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-04-09 00:15 x
Re:コメント返信

Re:葉っぱ
そうそうそーゆーことだぜ!
ぜひやっていてくれ!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
おっ!センキュ!
写真ってのなかなかアートだよな!
ベイベ!

Re:葉っぱ
愛と調和でチャレンジだよな!
ベイベ!

Re:マリエル
そうだな性格とかもでそうだな!
うつくしい写真を撮りたいぜ!
ベイベ!

Re:??ねこ
おおおっ!いろいろセンキュな!
よーしがんばるぜっ!
ベイベ!

Re:ミー
だよなさくらはやっぱ特別だよな!
おおおっ!フェードアウトか新しい表現だな!
ベイベ!

Re:サンゴ
おおおっ!センキュ!飾ってくれるのか!
もちろんオッケだぜプリントように
写真大きめクリック拡大にしておいたぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!情報センキュ!
シャッタースピードとかもあるんか!
おもしろそうだな!
ベイベ!

Re:香織
花にたとえるってのはイイねえ!
シッポでやっとわかったぜ!そっちか!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
はははにわへってとこがイイなあ!
そのだんご美味そうだな!
ベイベ!

Re:watashi
ああたしかにあるある!
接写でとるとたしかにおもしろいよな!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!ついに叶ってよかったな!
そう缶のふりかげんが大切だぜ!
ベイベ!
Commented by サンゴ at 2015-04-09 01:29 x
Kさん

ありがとうございます♪

嬉しいです。
Commented at 2015-04-09 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-10 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-04-17 17:22 x
Re:コメント返信

Re:サンゴ
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:ミー
しっかり届いたぜっ!
どうしたら実現するか真剣にいまおれも
マジで解明しようと考えているんだよな
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
おおおっ!こちらに!
マジセンキュな!
Commented at 2015-04-19 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-05-03 23:34 x
Re:ミー
おう!!
ベイベ!

<< よそうがい #140 だいじょうぶ! #138 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE