びみょ~な #141

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


おれ は いつも 部屋 で ギター の 練習 

ばかり なので


ちょっと 運動 でも しよう かと 思い

なにか 普段 しない こと を したくなった ので


ボーリング へ 行ってみた


ひとり で ボーリング へ 行くと


なんか すげー 上手い 人 みたいじゃね?


で おれ は つけてないが ↓ こんな かんじ の を


f0287177_22405035.jpg











つけて いると


かなり デキル 感じ じゃね?


と こんな こと を 考えながら

ボーリング を 楽しんでいた


ボーリング なんて やるのは たぶん

学生時代 以来 だろうか?


なんか かなり 懐かしかった

何年 か ぶり の ボーリング の スコア は


1ゲーム目 ストライク2回 スペア2回 で 119

2ゲーム目 ストライク3回 スペア2回 で 136

3ゲーム目 ストライク1回 スペア2回 で 113


と いった 感じ だった ははは 


で イイ 運動 に なったのか?


右腕 だけ 運動 に なったぜっ!


と いった 感じ で たいして つかれもせず

運動 には ならなかった もよう である!


しかし 楽しかった 


と まあ ボーリング は こんな 感じ だが


じつは 以前 これ ↓ を やった のだが


f0287177_22543535.jpg












これは ドッヂボール の ストラックアウト で


これは ボール が 12球 出てくる のだが

1 から 9 まで の パネル を

ドッヂボール で あてる と いう やつ


こちらは なんと!


1から 9まで 順番 に 当てていき

わずか 9球 で ストレート で パーフェクト賞 を だした!


むかし から 野球 とか の コントロール は よかった

イメージ すると イメージ どおりに 投げれた


「 おめでとうございます パーフェクト賞 です! 

  フロント まで おこしください! 」



と アナウンス が 流れた ので

フロント まで 行ってみた


すると 店員さん が


「 すみません 景品 は とくに ないのです! 」


って なんやそれ!


と 俺的 には これ ↑ が 一番 おもしろかった

かなり ウケた ははは


フツー に 景品 を 受け取る よりも

こういう オチ が あった 方 が おれ は うれしい 


とはいえ


どうやら おれ は ドッヂボール が 上手い らしい!


って 言うか 


何なんだ この 

びみょ~な スキル!

一体 どこで 発揮 すれば イイのだろうか!



と いった 感じ である

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-04-22 23:29 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/23929977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-23 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CR-z at 2015-04-23 08:48 x
次はバッティングセンターへ行きましょう!
僕もよくいきます。楽しいですよ。
Commented at 2015-04-23 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2015-04-25 16:56 x
Kさん

おもしろいですね、大笑いしました♪

楽しい記事更新ありがとうございます〜♪
Commented by インナーマッスルさん at 2015-04-25 21:18 x
今日、Kさんの本をヴィレッジバンガードでみました!ここにも置いてあるんだってビックリして、「あ」って挨拶しました。
こちらの図書館でも、まだまだ予約待ちの状態ですよ~。

わたしも、何かを投げるの得意です。手先は器用じゃないですが。
この前、薪を四角い穴に投げ入れるゲームをしたんですが5回中3回入って景品で湯呑みをもらいました^^

最近は、けん玉で灯台ができるようになりました。
Commented at 2015-04-29 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-30 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-01 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-05-04 00:34 x
Re:コメント返信

Re:葉っぱ
ははは!なるほどエキシビション用にな!
そこへむけての第一歩の女神がかんじんだな!
がんばるぜ!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
そうそうホントおもしろいよな!
そういえば学生時代席を立たずに
ゴミ箱へ入れてたぜ!
ベイベ!

Re:??ねこ
おおおっ!マジよかったぜ!
そういうのおれもうれしいぜ!
センキュな!
ベイベ!

Re:CR-z
おっ!イイねえおれもホントは
バッティングセンターすきでな!
バット前にだして「落合っ!」とかやるよな!
ベイベ!

Re:マリエル
いやいやそれも立派なスキルだぜ!
なかなかおもしろいエピソードだなセンキュ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
ああ!おれも一人でそれやるぜ!
この角度だとどうなるかとか研究すると
なかなかおもしろいんだよな!
ベイベ!

Re:サンゴ
こちらこそセンキュな!
やっぱおもしろいのってたのしくてイイよな!
ベイベ!

Re:クロンボルギーニ
ムーン・ウォーク編って一体なんだよ!
すげー気になってしまうぜ!実際観てみたい!
笑いすぎで腹筋が鍛えられるってわけだな!
ベイベ!

Re:インナーマッスルさん
え!マジか!ヴィレッジにあったのか!
なんかちょっとうれしいぜセンキュな!
すごいゲームだなおぬしイイスキルだ!
ベイベ!

Re:クロンボルギーニ&インナーマッスルさん
なぜか2人同時に改名したのだが
おまえら「おい!」そのペンネーム!
はっ!たまらずつっこんでもーた!
ベイベ!

Re:はるか
お!そうなん!カメラはじめるんか!
イイねえたのしいぜ!望遠がなかなかおもしろい!
どんな条件だったのだろうか?
ベイベ!

Re:色白腹黒
ドッチの神ははは!久しぶりだな!
おれもかたいが上段の蹴りだけは得意だぜ!
ああそれ観たいなあ!なんとか観たいなあ!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
おおおっ!さすがにそれはむつかしかも!
あのうたはねえむつかしぜ~!
そうそれ積み重ねこれを伝えたいんだよな!
ベイベ!
Commented at 2015-05-08 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-05-12 06:35 x
Re:ミー
そそそそんなてててててれる!
楽しくなってしまうんだよな!
ベイベ!
Commented at 2015-05-22 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< つつじ #142 よそうがい #140 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE