さいしゅうかい #170

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


いや~ じつは ついに

最終回 と なりました!

( このブログのことではありません ので ご安心ください! )


いや~ ホント おれ も ざんねん なんだけど

ついに 最終回 と なって しまった わけ である!


ん?


何 が 最終回 かって?


それは もう みなさん も ご存じ の

あの ケン がっ!


ついに


最終回 を 向える ことに、、、


f0287177_2318983.jpg










いやいや 
そっち じゃなくて


こっち ↓ 

f0287177_232873.jpg












そうそう こっち の ケン ね

北斗 じゃなくて ロシアのケン な


って おい!


つーか まあ そうなんだけど 

より 正確 に いうと


ロシア語講座 の ケン の ことな


そうそう それ! それ!


こちら ↓ の ケン 


けんおまえ、、、 #159  以前の記事

やはりそうか #169  前回の記事 

( ご存じでない方 は まずは ↑ こちら から どうぞ )


この ロシア語講座 自体 は 9月 まで なのだが

9月 の 放送内容 は 今まで の 総復習 で


ケン の 出番 は 先月末 で 

おわって しまった のである


なんと 先日 の 放送 が

ケン に とっての 最後 の 闘い 

とも 言うべく


ケン 感動 の 最終回 


だった わけ である


f0287177_23495697.jpg








って おい~~~ィイ!


ケン の やつ 結構 デカっ!


しかも 


ラオウ 相手 に 


ポーカーフェイス 


とは、、、



f0287177_052527.jpg










って あんた ↑ 誰?


案外 勝っちゃったり して

この 勝負 いける かも、、、


いやいや だから

そーじゃなくて!



話 を もどそう、、、


で 


ケン と 言えば カーチャ!


f0287177_23541550.jpg










ケン と ロシア人 女性 の カーチャ 

との 関係 は どうなった のか?


みんなも 前回 の 記事 で

かなり 盛り上がって くれていたけど


前回 の 記事 ↓ で 書いた ように

やはりそうか #169


思わぬ 形で カーチャ に 

告って しまった ケン だった わけ だが


その後 一体 ケン は どうなって しまったのか?


なんと 最終回 には それが 描かれていた!


と いうわけで


次回 は 北斗のケン の いやいや 

ロシア語講座 の ケン の


涙 なし では 語れない

感動 の 最終回 を 書こう


じつは は 本当 は 今日 書く つもり だった のだが

おれ の あほ さ が 勢いづいて ふざけ すぎて しまい 


あほ な 別 の 記事 に なって しまった! ので

次回 書くこと に なった わけなのだが、、、


お楽しみに!


ダスビダーニャ! (また会いましょう!)



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-09-03 00:24 | おもしろかったこと | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/24429695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-03 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-09-03 01:50 x
ケンさんにとって嬉しい展開の最終回だと良いなっと思います!!
また、ブログの更新楽しみにしています!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented at 2015-09-03 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-08 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-09-22 21:36 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
ふにぃ~ってか!すまない!
いけなかったなそれは!
ベイべ!

Re:ka-ko
やはりこういう内容だと気になるし
テキストはこうあってほしいよな!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
なごりおしい感じだよな!
ともにいろいろがんばろうぜ!
ベイべ!

Re:あす
ハッピーエンドっていいよな!
いつも楽しみにしてくれてセンキュな!
ベイべ!

Re:あい
ちょっとおもわせぶりだったかな!
こちらこそセンキュな!
ベイべ!

Re:メグ
やはり最終話は気になるよな!
何事もタイミング大切だよな!
ベイべ!

Re:マリエル
ガラカメあれはマジでイイよなっ!
そのギャグの方もおもしろそうだな!
ベイべ!

Re:愛(momo)
前ふりを考えていたらふざけはじめ
おもしろくなり長くなってしまったぜ!
ベイべ!

Re:lune-dejavu
やっぱそうだよな気になるよな!
演出の方向性があれだよな!
ベイべ!

Re:??ねこ
おおお~~おおお~~!
ははは!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
ああこの動画おもしろいねえ!
餃子もるとは知らなかったぜ!
センキュな!
ベイべ!

Re:ゆきんこ
3台遭遇とはすごいシンクロだな!
こちらはゆるめのブログな!
ベイべ!

Re:ランrunラン
ケンはカーチャを護る為に北斗神拳を
習得したそれが後のケンシロウである!
っておい!
ベイべ!
Commented at 2015-10-30 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-10-31 10:32 x
Re:かなこ
受けとり方は人それぞれだよな!
コメに関しては今後
そういったことでよろしくな!
ベイべ!

<< かんどうのけつまつ #171 やはりそうか #169 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE