すたじお #177

うっす! みんな げんき?

俺 も 元気 だぜ!


先日 ひさ~~~~~しぶり に

音楽練習スタジオ に 入った


バンド とか 練習 する 

こんな ↓ 感じ の ところ 

f0287177_23232197.jpg









( 写真 は イメージ です )


おれ は 学生時代 B'z の コピーバンド で 

ボーカル を やっていた のだが 


そのとき の ドラム の つれ と

スタジオ に 入った


ドラム と ボーカル で スタジオ って

のは かなり むぼう である



なので おれ が ドラム 以外 の 楽器 の

パート を PC で オケ を 作って 


それ を 流しながら ドラム と ボーカル で

合わせて 演奏 してみた


そしたら 


意外 と おもしろかった!


スタジオ で 誰かと 合わせる のは

マジ で ひさしぶり だったのだが


スタジオ には 鏡 が あり

歌っている 自分 が そこ に 映っていた


それ を みて なんとなく


ああ やっぱ おれ の 居場所 は ここ だぜ!


とか 感じた


なんか 自分 に とって 


しっくりくる 場所


って 本当 大切 だな と 感じた


この ドラム の つれ とは 気分転換 に

今後 も 時々 スタジオ に 入ろう


と いうこと に なった

この 先 どうなる だろうね

ははは


もっと 自分 に とって しっくり くる もの

を ふやして いきたいな と 感じた



と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]

  by aquarius-az | 2015-11-07 23:59 | Rock | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kdiary007.exblog.jp/tb/24650344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-08 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-08 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-08 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-08 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-08 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-11-09 00:41 x
私は、音楽練習スタジオはテレビでしか見たことないです!
kさんの音楽練習スタジオには鏡が付いているんですね!
私も色々とお話を聞いていてkさんにはやっぱり音楽が似合うと思います!
これからも音楽活動、頑張って下さいね!
応援しています!
そしてこれからも、kさんにとってしっくりとくるものが増えていくといいですね‼
またブログの更新楽しみにしています‼
(*≧∀≦*)
Commented at 2015-11-10 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-11-22 18:27 x
Re:コメント返信

Re:??ねこ
しっくりくる場所ってイイんだよな!
そういう時間を持つって大切だよな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
そうそう部屋ではだせない
大きな音ってのもみりょくなんだぜ!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
そうそう準備って大切だよな!
そこから観えてくるものがあるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
あとおれはいつもカフェの
かなりしっくりくる場所だぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
おおおっ!バンド話だなあ!
なんか東京いた頃がなつかしいぜ!
ベイべ!

Re:あす
しっくりくるもの探しおすすめだぜ!
応援センキュなうれしいぜっ!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
メンバーさがしはとても重要なんでな!
いろいろセンキュな!
ベイべ!

<< しんぽ #178 やたい #176 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE